マルグリット | *ほんの独り言*

*ほんの独り言*

ホント独り言♪

藤原紀香さん主演マルグリット
私は4/9(土)にいってきましたドキドキ
前から5列目ラッキー音譜
紀香さん3年連続ミュージカルをされて
去年のキャバレーより声が良くでていて
演技力や存在感とても魅力的ですラブラブ

アルマン役の田代万里生さんや
アネット役の飯野めぐみさんの
演技も声もプロってすごいーって
ドキドキするほどですラブラブ

マルグリットとアルマンの純粋な恋と不幸
ナチスとか歴史背景に泣き泣きでしたが
ハッピーなきもちでエストロゲンいっぱいですラブラブ
photo:01


本当は3/11からだったケド
その3/11に東北地方大地震が起こり
一時は中止も考えられたのだそぅ。。

公演の後、
ロビーで出演者の方々が義援金を募っていましたビックリマーク

iPhoneからの投稿