マダムアルバ | *ほんの独り言*

*ほんの独り言*

ホント独り言♪

アパッショナータ
ボディローション
photo:01


ボディクリーム
photo:02


シャイニングパウダー
photo:03


いただいてさっそく使ってみました
いい香りでお肌にもきもちいいですラブラブ

シャイニングパウダーは
ちりめんじわ予防効果も期待できるのだそぅキスマーク

只今28才という微妙な年齢ですえっ
女性も男性も30代40代が一番輝くとき
自信のもてる30才になりたいので
そろそろ努力していかにゃードキドキ

日常の些細なことに敏感に幸せ感じて
ムリせず「着丈、身の丈」が一番美しいですねヒヨコ
「余裕じゃなくって、ゆとりをもつ」
日曜日お食事にでかけたときに
そんな深いコトバもいただきましたラブラブ

「余裕」は見栄を張ってムリしてるんだね、
「ゆとり」というのはムリやムチャしないでも
その人から自然とにじみでて溢れてくるもの。。

人生の、ビジネスの、、
良きパートナーにめぐり逢えますょーにドキドキ

iPhoneからの投稿