ひまわり | 天使とパステルシャインアートのおうちサロン                        salon de ange*merci

天使とパステルシャインアートのおうちサロン                        salon de ange*merci

salon de ange*merciは東急田園都市線「鷺沼駅」バス5分徒歩3分のおうちサロンです
*エンジェルオラクルカードリーディング*パステルシャインアート*クリスタルボウル*

こんばんは

癒しのいっぽをお手伝い♪

天使のおうちサロン merci なかざとさおりです天使



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

今日はパステルセッション

本日のお客様は

心から尊敬し愛してやまない私のレイキの先生

風の城 kaoruさん がいらしてくれました!!!!!



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

サロンのお祝いに。。。と元気なひまわりを頂きました

ありがとうございますっ恋の矢

ビタミンカラーに元気を頂きつつ

パステルスタート!


天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

楽しげに無邪気にパステルと向き合っていたkaoruさん

一緒にパステルしてて私もハッピーです

パステルの合間にもいろんなお話をさせて頂きつつ。。。


天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

3枚目のお好きなモチーフはハート

kaoruさんは

ぷるんぷるんなかわいいハートを

kaoruさんのパステルはとっても伸びやか

広がる世界膨らむ世界はじける世界を感じます

本当に素敵な3枚に仕上がりました~虹



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

後半は娘も乱入して

kaoruさんにじゃれつきご迷惑をおかけしましたあせる



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***


とーってもうれしいことに

kaoruさんがブログで今日のことをつづってくれています

今日の記事も読んで頂けると嬉しいのですが

kaoruさんのブログはレイキの喜びでいっぱいです

ぜひぜひご覧になってくださいラブラブ


kaoruさん

本当にありがとうございました~
ラブラブ



まだまだモニターセッション受付中ですラブラブ

詳しくはこちらをご覧ください☆


【6月セッション可能日】

 



 

21日(火) 24日(金) 25日(土)am11:00~ 26日(日)

 



 

27日(月) 28日(火) 30日(木)

 

お時間は

平日は11:00~

土日は11:00~or13:00~となります