触れる・あたためる | 天使とパステルシャインアートのおうちサロン                        salon de ange*merci

天使とパステルシャインアートのおうちサロン                        salon de ange*merci

salon de ange*merciは東急田園都市線「鷺沼駅」バス5分徒歩3分のおうちサロンです
*エンジェルオラクルカードリーディング*パステルシャインアート*クリスタルボウル*

おはようございます

癒しのいっぽをお手伝い♪

天使のおうちサロン merci なかざとさおりです天使



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

昨日はレイキの先生kaoruさん のサロン風の城

レイキ交流会「風のつどい」へ半年ぶりに参加してきました

レイキを実践するたび

レイキへの理解がちょっとづつだけど深まるたび

そしてkaoruさんにお会いするたび

私はkaoruさんからレイキを学んでよかったラブラブと感じます



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

御用頂いたケーキとお茶を頂きつつ

お久しぶり!な方や

はじめまして!!な方と自己紹介


そして

レイキサークル

ペアレイキ

ベッドで一斉レイキ

みんなで手を当て・当てられ

みなさんの手から伝わってくるぬくもりに癒されました


4月から娘の入園という新生活を迎え

幼稚園で次々に風邪をもらってきては高熱を出してた

娘の看病など。。。気の抜けない日々を過ごしてたこと

自分で認めてあげることができました(笑)

みんなに手を当ててもらってはじめて気付いたんだけど

体のあちこちに力が入っていて緩めることができない場所

右側の肩から右腕・下腹・左足

力が入って固まったポイントが点在してました

身体に大きな冷えを抱えていることも痛感


もっともっと身体を大事にしないといけないですね。。。


こころや気持ちだけでなく

身体ももっともっと緩めてもっともっと自由になりたい

そんな風に感じた「風のつどい」でした音譜



今回ご縁があってご一緒できた皆様へ

名刺代わりにパステルシャインアートを持って行きました


天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

天使と一緒に描いた6枚の絵

皆様の今に寄り添った絵が

それぞれの場所へ嫁いで行ったような気がします

不思議だなぁぁ

やっぱり天使

すべてお見通しラブラブ

こうやって天使の愛を皆様にお伝えできること

私はほんとーーーーーにハッピーです

どんどん天使の愛広げていきたいです恋の矢



6月モニターセッションについてはこちらをどうぞ


cafe de ange ~天使のお茶会~6月27日も募集中です!