Spark of Life~lisaさんのサロンへ~ | 天使とパステルシャインアートのおうちサロン                        salon de ange*merci

天使とパステルシャインアートのおうちサロン                        salon de ange*merci

salon de ange*merciは東急田園都市線「鷺沼駅」バス5分徒歩3分のおうちサロンです
*エンジェルオラクルカードリーディング*パステルシャインアート*クリスタルボウル*

こんにちわ

癒しのいっぽをお手伝い♪

天使のおうちサロンmerci なかざとさおりです天使


先日愛するエンジェルフレンズSpark of Life  Lisaさん

サロンをプレオープンされているということで

遊びに行ってきました~ラブラブ


個人的には練馬エリア初上陸!

(車などでは通ることがあるけれど^^)

久しぶりにお会いするLisaさん

会うなりわぁーわぁーおしゃべりが止まらない(笑)

サロンへお邪魔する前に

「ここに連れてきたかったの!」とご案内された

やさしいお野菜料理のレストランへ


天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

通されたテーブルから見える木々の中にエンジェルラブラブ


天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

やさしいお野菜ランチ

おいしかったですよ~!!!

お昼食べながらもおしゃべりで時間はあっとゆーまに!!!

急いでLisaさんのサロンへ。。。



天使と一緒に愛にあふれる毎日を過ごしましょう ***天使のおうちサロンmerci***

本当の自分らしさへと目覚めへのサポート

スピリチュアルアロマリーディング

アロマボディトリートメントをしていただきました


アロマリーディングはふむふむ納得できたり

私は目をつぶり手の感覚だけでオイルを選んだけど

本当に不思議なセレクトだったり

とってもおもしろかったです~!

トリートメントは

Lisaさんの手は大きくてとても温かく癒されました~

「ふがっ」って自分のイビキで目が覚めるたび

「結構お疲れだったのかも~」と感じました(笑)

トリートメントは妊娠中にロミロミ受けたのが最後

本当に久しぶりで贅沢な時間でした

その後もおしゃべりしちゃって時間がたつのは早い早い


そしてお帰り

駅のホームで幸せだなぁぁと心ほっこりしていたら

白くてふっわふわの羽がふんわ~ふんわ~飛んでいるラブラブ

キャッチできなくて残念だったけど

幸せな気持ちが倍増!!!


Lisaさんありがとうございました~ラブラブ


Lisaさんのサロン「Spark of Life」は
7月15日にオープンです!!





↓こちらは私からのお知らせです~



モニターセッション・セッション可能日などのお知らせです