恐れや怖さを味わうのって
いやですよね。


あの、お腹がぐわってなるような

体がギュッとなるような感覚。


怖さを感じないように

減らすように
がんばって、努力してきたなぁ。


こんばんは!

心屋カウンセラー ちまきです。



今日は月一勉強会
藍色シアンさんの「ある楽」でした。


「恐れをゆるす」がテーマ。



人から気に入られようとしたり


お金がなくなるから
がんばって働いてみたり


恐れから逆ギレしたり。


恐れからやっている行動

やめましょうよ。


というお話。


感覚で言われてもよくわからない

理論を知りたい方は
シアンさんに聞くとよいですよ~


わたしの場合は


恐れを感じたくない。
という理由で

本当にやりたいことを
止めてしまっていました。


『恐れを感じてはいけない』

という前提を外して


恐れが出てきたら
ゆるす。


恐れを感じてもいい。


そうすると

恐れから逃げる必要が
なくなるんです。


*―――――――――――――――――*


嫌いな人が気にならなくなる!
自分の中の「嫌い」を否定しないで
居心地よく生きる


個人セッション
詳しくはこちら 〉〉〉


*―――――――――――――――――*