ビューティーモール様のビューティーモール様のAPPS+E(TPNa)
プレミアムフラーレンミスト
の2回目のレポです。


image


1回目のレポはこちら→



フラーレンを増量200%UPのWフラーレンナノミストになってリニューアルされたミスト


毎日毎日洗顔後の肌にたっぷりと吹きつけて使用しました。



image



顔だけじゃなく、

首にも

手にも

髪にも

さすがに全身使うとあっという間に消費しそうだったので、ここはグッと我慢


最近暖かい日が続いたな

と思うと急にみぞれが降るくらい激寒の日や、雨風が続いたり

いつもだったらもう肌が悲鳴を上げていそう

だけどこのフラーレンミストを取り入れてから乾燥がとても和らいでます


私が一番に効果を感じているのは髪なのです

特にダメージが無くなったとかではなくて、寝癖直しにシュッシュと吹きかけてブローすると

髪が柔らかくなって落ち着くのです


湿気の多い雨の日にも軽く吹き付けて手ぐしで整えるだけでパサパサで爆発してた髪がサラサラとまとまる


メイクの上からシュっとするだけでカピカピの肌がしっとり、メイクの崩れが減少しました


何処でもいつでもシュっと出来るのが良いですね


ただ容量が30mlと小さいので多分次回のレポまで持たない予感が





BEAUTY MALLファンサイト参加中


フラーレンミスト毎日ケア!