今回ご紹介するのはビューティーモール様のAPPS+E(TPNa)
プレミアムフラーレンミスト
です。



{5C25D8EA-F6F7-42A1-9738-8609F5E95731:01}

30mL   4,320円 (税込)



フラーレンを増量200%UPのWフラーレンナノミストになってリニューアルされました

以前のミストを使った事が無い私は嬉しさ100倍


高い抗酸化力を持つフラーレンにAPPSとTPNaはそのままに

ビタミンの融合で作られた革命的ビタミン成分アルティメットVフォースを配合


さらに肌にやさしい美容成分をふんだんに配合

毛穴、シミ、ニキビの肌悩みにアプローチし、うるおうたっぷりの美肌に


{C19996C2-B34A-4638-B037-1F3CAF744081:01}


フラーレンを規定値以上配合されている証であるラジカルスポンジマークがドーンと付いてます


{5B083ED0-4531-4540-BC54-41587A226676:01}


20~30cmほど離してスプレーします。


{3B16475A-E18C-4CF0-B1FE-8F02B6CE5A71:01}


細かい霧のようなミストではなくて、

スプレーするとビチャーとお肌に付く感じです。

泡立っている部分がありますがこれはAPPSが高濃度で配合されているからだそうです。


{F0513421-A48B-4233-BFD7-9053D7840853:01}


手でしっかりとなじませます。

ローションを付けたようには感じなくて、まるで美容液でお手入れしたようなしっとり感


メイクの上からでも、髪や身体にも万能に使えます


ただ一つ疑問が・・・

外出先でもメイクの上から使いたいですが、保管が冷蔵庫という事なので

持ち歩いても品質的には大丈夫なのかな


またお肌の変化など次回レポしますね。




BEAUTY MALLファンサイト参加中

フラーレンミスト毎日ケア!