こんにちは晴れ

今回は以前からずっと気になっていた大人気の

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV

をお試ししたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

美容液水とパウダーのふわふわのムースから、

 

パウダリーファンデーションをつくる、

 

独自のムースプレス製法

 

とけこむようにフィットし、毛穴・色ムラをカバー。


まるで素肌から美しい仕上がりへキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラの可愛いパクト。

 

使うたびに気分が上がりますドキドキ

 

 

 

 

レフィルにもスポンジが付いているのが嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

レフィルをカチッとはめ込みます。

 

 

今回はベージュオークル10を使いました。

 

 

カラーバリエーション

 

 

色展開も豊富なので自分に合った色が見つかりますね。

 

 

 

 

 

 

スポンジは柔らかく肌あたりがとても良いです。

 

 

 

 

粉含みも良いですね。

 

 

 

 

 

粉っぽさがなく、肌にとけこむようにふんわりフィットしますキラキラ

 

感動したのが、サラサラで圧迫感がなく

 

付けているのを忘れるくらいの空気のような軽さ。

 

 

毛穴や色ムラ、シミも1枚ペールをまとったようにカバーしてくれて

 

重ねても重ねても厚ぼったくならないですキラキラ

 

 

風船のように内部が空洞のパウダーを採用しているので


光が当たると球状の光拡散効果で、ふんわりと明るい肌に見せてくれるそうキラキラ

 

 

時間が経っても肌が乾燥してくることもないので崩れ難く

 

いつもだったらすぐに鼻のてっぺんがテッカテカになるのに

 

サラサラのままでお化粧直しの回数が減りました。

 

 

くすみも気にならなくていつまでも付けたての状態が続きます。

 

 

最近はリキッドばっかり使っていましたが

 

久々に感動するパウダーファンデーションに出会いましたアップ

 

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
AD