私史上最強のシートマスク

BEAUTY MALLさまのダブルフラーレンCEグラブリジンマスク

2回目のレポです


前回の記事はこちら→


image

      5枚   8,100円  (税込)



2枚モニターさせていただいたので、2回目の使用となります。


やっぱ結論からこのマスク凄い


ライバルは美容レーザーと言い切るくらいの


ハイドロキノンを超える美白成分と言われ業界大注目のグラブリジンをたっぷり配合


その美白効果には今までかつて経験した事のないような衝撃を受けました



image



こうしてみるとごくごく普通のマスクなんですよね~



image



広げてみても最近のマスクにしては薄手の美容液も18gと少なめ



でもでもこのシートには、APPSとTPNaの黄金比率はそのままに、

革命的ビタミンC配合のアルティメットVフォース

もう美容業界では有名になっているフラーレンをWで配合


さてさて、私も聞きなれていないアルティメットVフォースとは



アルティメットVフォース



肌での作用の異なる4種類の
ビタミンC誘導体を
独自のバランスでブレンドしたコンプレックス成分です。



たっぷりのビタミン、スパーヒアルロン酸、オウゴンエキスなどがふんだんに使われており


美白と保湿、肌荒れ改善をしてくれる


これっきゃないというぐらい頼れるマスクなのです



{5AF4D85D-862F-4E6C-A097-425CDCB6C2BF:01}



この肌状態はすべて2回目の使用です


夜のお風呂上りにマスクをしたので白熱球の下での撮影になりますが、


左、ローションのみ、真ん中、シートパック中、右パック後


目に見えて分かるのがシミが明らかに薄くなっている

目の下のクマさんもたるみもマシになっていると思いませんか


くすんでいた肌もスポットライトを照らしたように明るくなっている


たるみ毛穴何処に行った




たった2回の使用でこの効果


毎日使っていたらほんと、シミが消えそうな勢いです


翌朝自然の光の下で見ると大げさな位肌が白くなっていて、化粧のりもバッチリ



でもでもでも正直お値段が。。。


特別な日の前日、当日に投入したいシートマスクです




BEAUTY MALLファンサイト参加中