ついについに手にする事ができたBEAUTY MALLさまの最強のシートマスク

WFCEGシートマスクパックをお試しさせていただいてます


先行モニターではうっかり応募期間が過ぎて撃沈

発売されてからはまだシートマスクいっぱいあるから

ま、なくなる頃に購入してみようか~てな感じで、完全に乗り遅れ

必ず結果を出してくれる化粧品以外作らないというBMさんのシートマスク

絶対良いのは分かりきってたけど後回しにしてたのね


で、お試しさせていただいて結論から先になるけど凄いシートマスクだ



 

{10F7AF12-8583-4D3A-9848-0701FA5B2419:01}

 


5枚   8,100円 (税込)    1枚  18g


とっても高価なシートマスクですがお値段以上の働きをしてくれるんです


今回は2枚いただきました。

特別な日に使おうと大事に取って置いたら、すっかりレポの期限を忘れてしまい

日をまたいでしまってBMさんすみませんm(__)m


そんなに楽しみなマスクだったら早く使えってな感じですね


 

{773779BF-14BE-4120-8B92-3C381E2EBF4D:01}

 



中身勝負でパッケージに余分なお金をかけないBMさん


こちらも例に漏れず、至ってシンプルですね


この子を呼ぶとしたら赤の子だね



前置きが長くなりましたが、こちらのシートマスクの特徴は


お馴染みの浸透型ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)


水溶性、油性のWフラーレンを配合


さらにさらにですよ。ライバルは美容レーザーと言い切るくらいの


ハイドロキノンを超える美白成分と言われ業界大注目のグラブリジンをたっぷり配合


ハイドロキノンは一時皮膚科で処方してもらって使ってた事があったけれど、保管に気を付けないといけないのと、皮膚科の待ち時間が面倒ですぐに止めてしまったの


それを超える美白成分ってすっごく魅力的


浸透型ヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)、ヒアロベール(吸着型ヒアルロン酸)

潤いを長時間キープ


とっても贅沢な成分を含んだシートマスクなんですよ


 

{D00295C7-EE45-41BE-BE32-20F551354CDD:01}

 




中を開けると18gの美容液に浸っています。


最近のは大容量を売りにしているシートマスクが多いけれど、


こちらは豪華な成分配合なのでこれでもじゅうぶん



 

{6349C0A0-E9E9-481D-A933-4915771C0C82:01}

 




こんな状態でたたまれています。


ねっとりとした美容液ではなくて意外とさらりとしています。


 

{89797BB4-82A4-4FA7-83F3-63139A4F9EBF:01}

 




広げると手透ける程の薄めのマスクです。


この時点でもう手に密着しているのが分かるかな?


とても柔らかい素材です。


適度の切れ込みが入っているのでピタッとお肌に密着しそう。

 



ローションの後にお肌にのせましたが、肌と一体化しているようで


やっぱ密着度が凄い

どこが境目か分からないくらい 


肌に吸い付いている


あれやこれやする事が沢山あったので、かなり動き回ったけどビクともしない


そして待つこと15分、左上がローションを付けただけの肌で赤味や色ムラが目立ちます


下がマスク後のすぐの肌。

一目で分かる赤みが引いた透明感  そして毛穴がキュっと引き締まっている



1回の使用でこんなに即効性があるので、私の中に居座っている頑固なシミが薄くなるのも


早い段階で期待出来そうです




 

BEAUTY MALLファンサイト参加中