hawaii☆ホノルル動物園 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています

今回、ハワイで絶対にいきたかった所。
動物園。

{7E551D92-8D89-49B8-9B4A-C8F8E140B02A:01}


期待以上にめちゃくちゃ素敵な動物園でした。



町並みもですが、動物園内は更に植物がいっぱいで
本当に自然な公園。
{620300B0-8B0A-4193-A77E-37F8FA37A5FE:01}

{D59B9FFA-DD70-4030-A388-928DFB931554:01}

{4B748351-5E3F-4B9F-8C93-407772DEB613:01}

{8BBD06E6-B4BC-4347-917B-73914405AF9B:01}

{F4C1AF61-7DD0-41F7-9591-948B4592325D:01}



動物達もきっと動物園にいるなんて思ってないんじゃないかな?って思う程
自然の景色の中で沢山のかわいい動物達が遊んでました。

日本の動物園とはかなり違った印象でした。


ワイキキビーチは日本人が多い印象でしたが
動物園は外人さんが多かったです。


小さい子供ちゃん連れの外人さんがいっぱいで
子供ちゃんに動物の名前や様子をゆっくり説明するパパやママの英語が
とてもわかり易く、勉強になりました。

英会話の勉強するのにもオススメスポットです


つんくさんも来てました~~~。




{1B6525E5-DF2F-4771-9544-25DB07E7D0A4:01}











アイリストmamiのへなちょこ日記-オンライン予約



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ