アイティストmamiのへなちょこ日記

大阪梅田、心斎橋のマツエクサロン ココラッシュラモーナ主宰・
まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています








EYETIST(アイティスト)についてはコチラをご覧下さい






NEW !
テーマ:


東京のファンセミナーの後、

千疋屋のパフェ食べてから
文京区のおばちゃんに逢いに行ってきました。


数年ぶりっ



おばちゃんはママのお姉さん。


うちのママとは正反対でオシャレで(派手で)
昔には珍しかったキャリアウーマンで
元教師で、出版社を定年退職した後は日本舞踊とフラの先生で
文京区で何度も表彰されているちょっとすごい人。



小さい頃から大好きで、よく、『おばちゃん家の子になりたい〜〜』って
本気でママに言ったことがあるくらいです。


そんなおばちゃん。
2ヶ月前に高田馬場駅でひったくりにあい、ホームで引きずられ
左肩を骨折してしまい、今はお化粧すらできなくて
毎日リハビリに通っています。


ほんと、、、、、お年寄りにそんなことする?!って
ムカつきすぎますっ



ママより12歳年上なので、85歳っ
次は86歳です。

骨折してなかったらまだまだ現役で踊ってます。


小さい頃から何度もあっていますが、、、、
すっぴんのおばちゃんを見たの初めてっ!!!

久しぶりに逢っていっぱいお話して
ご飯食べて、いっぱい笑って楽しかった〜〜〜


{0FAB6FD0-E887-4DBA-A1A4-DA79D4F5674A}



それにしても85歳っスッピンっ!!


多少のシワはあるけど、歳を考えると全然浅いし少ないし・・・
シミがほぼなくて、ツルツルのお肌っ。。。


ママも肌は本当に綺麗なんだけど、
12歳上のおばちゃんには負けてるわっ・・・・


45歳の私はもっと負けてるわっ





やっぱり、おばちゃんの子供に生まれたかった〜〜〜〜




生まれ持った肌は一生の財産やと思います。。。。




みさことなるみも、きっと85歳ツルツルなんやろうな〜〜って
ちょっと羨んでしまうわ〜〜〜。。。




健康とお肌と親、お世話になった人は大事にしなきゃっ!!




ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集









 |  リブログ(0)

テーマ:


先月から3都市で開催されていた
日本アイリスト協会の商材別デザインセミナー


3都市とも参加させていただきました
第2回のみ皆勤賞爆笑

{F36DEE71-2AB7-4E8C-8763-6295B1FB1E60}


じゃーん!ディプロマいただきました〜〜〜
第三回は普通に参加者としていこうと思っているんですが、
第一回を逃したのが残念すぎです。
シール埋まらず・・・えーん

補講クラスとかないかな(笑)



一昨日は最終の東京会場

すっごく大勢の参加者さんたちと
直接お話しすることができました。
{100F5645-1839-47B3-8BE7-1AC7606839E8}



ここからは独り言(笑)
3回出てみて思ったこと。


回を重ねるごとにバージョンアップしてた気がしました。
最初の岡山もとても良かったですが、
徐々に参加人数も増えていったためか、名古屋ではもっと簡潔でわかりやすく
最終の東京はものすごいバージョンアップしていた気がしました。


毎回、きちんと反省会やミーティング、打ち合わせなどをきっちりされているのが
はっきりと見えてちゃいました!!これにはちょっと感動です。
もしかしたら、外に出たからこそ見えただけかもしれませんが、
私が協会にいた頃はここまで臨機応変に迅速な対応ができていなかったように思います。
だからこそ、今の先生たちの頑張りと活動にチョロっと感動しました。

{3F4AD4A8-0DEF-427E-8988-63D6D83ECCB5}



認定講師の先生たち、お世話になりました。
そして、お疲れ様でした!!
素晴らしすぎました〜〜〜!!!




次回は最終回のブライダルエクステのセミナーです。
内容はかなり期待大です!!!






ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集



 |  リブログ(0)

テーマ:
今月のセミナー、全て終了しました。

セミナーの様子は
レディココブログで後ほどアップします。



今回のセミナー会場の前にあった
千疋屋本店。


セミナー終わったら絶対食べようーー!!って
思ってたパフェ。


会場の片付けしてお店に行ったら
セミナーを受けてくださってた2人がいて、
一緒にお食事をさせてもらいました(≧∇≦)

{D626F14A-7580-49F7-90B1-47E636A2C95E}

ありえないほど美味しいマンゴー(≧∇≦)
一瞬、ダーリンのクレジットカードで払おうか
本気で悩んだ2160円*\(^o^)/*


関東のエクステサロン事情や
商材選を選ぶとき、何を見ているのかとか、
なぜ今、その商材を選んでいるのかなどなど、

普段、なかなかお友達以外には聞けないような事を
沢山聞かせてもらって、
とっても勉強になりました。


とっても楽しく、美味しく
幸せな時間でしたっ!!!



ありがとーー!!







ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集




 |  リブログ(0)

テーマ:

まつげ美容液って今ではデイリーアイテムになりつつあります。

決して特別なケア商品ではありません。。。


が。。。。。毎日つけるのって忘れがち!!という方も少なくないのが現状です。



ただあたし達アイティストからすれば、お客様には毎日まつげ美容液は使って欲しい・・・
そう願っていますが・・・
願っても、毎晩、お客様のお家に塗りに行くこともできずに、
次回のご来店時のまつげの成長をみて喜んだり・・・・溜息をついたり(笑)しております。



そんな中で絶対的にオススメなのが
サロン専用育毛トリートメントです。


毎日、お家でつけてもらわなくても
サロンに来た時に専用のお手入れをするだけでまつげがしっかり成長します。


毎月1度のお手入れで・・・・
細くて弱い自まつ毛も・・・・



4回施術後には・・・・・



しっかり黒々と成長していきます。


こうなるとエクステンションの持ちも、デザインの幅も一気に広がります。

毎日、お風呂上りに美容液を塗ってもらうことは理想ですが、
なかなか毎日続かない3日坊主さんのために作られたサロン専用育毛美容液D-MAX


まつ育はもうサロンに任せっきりで大丈夫です。
安心してあたし達に任せてください。




D-MAXトリートメント 1回  (施術時間約5分)

会員様価格 3500円 (トリートメントのみの場合)
会員様価格 2000円(まつげエクステ同時施術の場合)



ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集






 |  リブログ(0)

テーマ:



土曜日から弾丸で急遽、
クラッシーセーブル製造工場に行ってきました。


もう直ぐビューティーワールドもありますし、
もっともっといい商品を作って頂くために
直接、彼女たちに会い、そして改善要望などを指示してきました。


実際、何気なく使っている時、ふと考えてみると

『もっとこうしたほうが使いやすいかも』とか
『もうちょっと〇〇をよくしたい』などなど


違う目線で見ようとすればするほど
いろんな意見が出てきます。

そういう一つ一つを地道に改善していきたいんです。


工場視察の様子などは
LADYCOCOブログで後ほどアップしたいと思います。




{A4E5FDA3-9B75-4717-B803-3DF36A8C6EDB}


弾丸で疲れましたが、ホテルがいいと体が楽〜〜。
夜はひたすらプールで泳ぎまくりました!
期待して帰ってきましたが・・・・


体重変わらず(涙)





ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集




 |  リブログ(0)

テーマ:


アイメイクで女子力を上げるポイントは

【まつげ】と【涙袋】



ボリュームはそれぞれ好みがありますが、
やっぱり人気はどちらもインパクトのある自然な目元



まつげはエクステでデザイニングが自由自在にアレンジできます。


涙袋は・・・・・


美容外科のヒアルロン酸注入も人気です。がデメリットもあります。

ヒアルロン酸は少し前に流行ったコラーゲン注入に比べるとアレルギー反応が起きにくく
自然なのですが、体内に吸収されやすく、
一度注入しても量にもよりますが数ヶ月しか持ちません。

そこで【持ち】を良くする為に改良された現在多く使われるヒアルロン酸は
純正のヒアルロン酸に添加物を入れる事で皮膚に吸収されにくくなっています。

純正のヒアルロン酸に比べ、添加物を入れる事で持ちは良くなりますが、
硬く不自然になる事と、またアレルギーを引き起こす可能性も高くなります。


また、ヒアルロン酸だけが体内に吸収され添加物が皮膚に残りしこりのようにボコボコになる
事も稀にあるそうです。


簡単に涙袋を作れますが、デメリットもありますので
施術前にしっかりカウンセリングを受け、そしてメリットとデメリットを考えた上での
施術をおすすめします。


目の周りはとても皮膚も薄くデリケートです。
入れるのは簡単でも完全に取る出す事はとても難しいそうですので
自分自身で確信できる判断で施術をお願いするべきです。


ココラッシュではそんな涙袋を塗って作る目元美容液を販売しています。




元々、バストアップに作られていた膨らます美容液を目元用にアレンジした物です。






塗るだけでプッと涙袋が現れます。
目元の細かいシワの改善にもオススメです。





塗るだけなので長時間持つ程の持続力はありませんが、使用し続ける事で
水分を蓄える力が養われてきますのでシワの改善、涙袋の創作が期待で来ます。

しかも塗ったら10秒程で変化がでるのが面白いです。





効果の出具合は個人差がありますが、
お化粧品ですので副作用の心配もありません。



唇の縦じわにも、ホウレイ線にもお使い頂けますが
やはり目の周りの皮膚の薄さは短時間で効果を実感していただけるピンポイントでもあります。

サロンにはサンプルもご用意しています。
是非使ってみてください。


アタシは業務用の大きなポットを贅沢に首にも塗って日々の老化に対抗しています。




フェロモンタンク(涙袋)10秒チャージ,マツエク,プロ向け商材,まつげエクステ,マツ育,まついく,可愛い,サロン,レディココ
フェロモンタンク(涙袋)10秒チャージ
ELASTIC SERUM ENCHANT ME
エンチャントミー
販売価格¥¥7200(税別)


12本以上で店販商品として卸も行っています
ご希望のサロン様はinfo@ladycoco.jpまでお問い合わせください。



ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集




 |  リブログ(0)

テーマ:


まつげエクステの施術は目を閉じているので
初めての方等は何をどうされてるのか不安になるかたもいらっしゃると思います。
そこで・・・・

【施術の一連の流れをご紹介】

エクステンションの施術は
まつげエクステは自まつげ1本に対して1本のエクステを
専用の接着剤で装着して行きます。



{4B2565DD-186D-4FDB-9B6F-B31DD1334C7E}


使用する商材はすべて、staff達が開発・プロデュースを手掛けているLADYCOCO商材

お客様に提示出来るように営業時間内はワゴンだけでなく、ショーケースや
ディズプレイ台にもセッティングし、
衛生面でもご安心頂けるように置いてあります。


施術方法は・・・・
接着剤が下まつげについてしまう事を避けるためと、
下瞼にツイザーが当たらないよう、保護のため
下瞼にサージカルテープを貼ります。




テープでお肌がかぶれてしまいやすい方等は
事前にカウンセリングの際のお伺いします。


次にまつげに残ってる化粧品の油分や汚れなどをしっかり拭き取ります



ここで綺麗に拭き取る事でエクステの持ちが良くなります


1本1本エクステンションを装着して行きます。




まぶたに接着剤を付ける事は一切なく、
必ずまつげの生え際(肌)より1ミリ離した場所に装着して行きます。




装着が終了したら風を当ててしっかり乾かします




初めに貼ったテープを外して完成です
所要時間は上の付け放題で45分~60分程です。






最後に仕上がりを確認していただきます



この状態で沁みていないか、チクチクしたり
違和感がないかを確認して頂きます。






仕上がりやデザインのご希望はカウンセリング時にお伺いさせていただきます。
お気軽にスタッフにご相談ください。


予約優先となっておりますので、以前に必ずご予約をおとり頂く事を
お願いいたします。 予約なしでのご来店の場合は、お待ち頂くか、施術を別の日にちにご変更
お願いする場合がございます。


ご来店の際はマスカラ、ビューラー、つけまつげはせずに
お越し下さい。(アイラインやアイシャドーなどは軽めでお願いします。)




お帰り前にご利用いただけるメイク直しのスペースに簡単なお化粧品も揃えております。
また、ヘアアイロン、ドラーヤー、コテ、スプレーなども常備しております。




ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集



 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は大切な打ち合わせ。


大阪BWJでとっても素敵な商品を発表させていただくために
本日はとても大切なお打ち合わせでした。


LADYCOCOの新しい形がスタートします。

{F1C67FDF-E069-452D-9EA9-073BB7F6E1FA}


協力してくださる会社さまがあり、
LADYCOCOを応援してくださる会社さまがあることに
感謝でいっぱいです。



LADYCOCOはまだまだ小さな会社です。
こうして沢山の方に助けていただき、
少しずつですが、想いを形に変えています。



とっても素敵な商品です。
どうぞ楽しみにしていてください




今日からその夢の一つを叶えるために
お出掛けしてきます〜〜〜
Go~~~!!!




ココラモサロンは両店舗共元気に営業しています


サロンでは、今日も店長、チーフたちがさらなる技術向上のために
デザイン研究をしています。。。してるはず(笑)


下がったまつげを上げるのは、簡単!


上がりすぎのまつげはどう下げる???
自分だけじゃない・・・・誰でもできる簡単な方法がきっとあるはず。
確実な方法を模索しながら探しています。。。。


あと少し!
アタシの超上向きまつげを目尻下りのたれ目風に仕上げて〜〜〜!!!






ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集




 |  リブログ(0)

テーマ:


やっと最近少し夜が涼しくなってきました。
まだまだ昼間は暑いですが秋っぽくなって来てる気がします。。。

あっという間に9月も終わりっ
今年もあと3ヶ月ちょっとって・・・・
本当・・・・・・速すぎっ。

今年の夏も紫外線と戦ったまつげやお肌
涼しくなったからって油断は禁物。
夏の強い紫外線で傷んだまつげもお肌も、
じっくり今から修復する季節です


そこで・・・・お勉強です。
まつげが最も成長する時間帯は・・・・

夜10時~深夜2時ゴロ。
お肌のゴールデンタイムと言われるこの時間


お肌だけでなく、このゴールデンタイムには
成長ホルモンが多く分泌されて筋肉の修復や肌細胞が修復される時間帯

60兆個の細胞で出来ている人間の『細胞修復』の時間帯です。


なぜこの時間帯なのか?

通常一般的に夜寝て、昼起きてる人々にとってこの時間体が
自律神経である『交感神経』と『副交感神経』が入れ替わる時間帯。

昼間、活動する時に優位に立ってる交感神経。
外部からの色んな情報をキャッチする為に脳に沢山の血液を流しています。

そして夜、眠る際には『副交感神経』に入れ替わります。
身体や脳がリラックスモードに切り替わり、細胞隅々まで血液が流れるように
血流がよくなります。

まつげ美容液,マツエク,プロ向け商材,まつげエクステ,マツ育,まついく,可愛い,サロン,レディココ,まつげエクステ,卸
まつげ美容液
Eyelash Serum Grow  
アイラッシュセラム・グロウ
販売価格¥6000(税別)



LADYCOCOの夜用美容液 EyeLash Serum Growは
そんなゴールデンタイムを狙って使用していただく為に
夜のお風呂上がりの使用をオススメしています。

EyeLash Serum Growは
リンゴ果実細胞エキスやプラセンタなどの高濃度の栄養成分を
低分子にする事で毛母細胞まで浸透させ、吸収させる事ができます。


成長する時期を狙って、成長に必要な栄養分をたっぷり与えるから
まつげがどんどん育ちます。


1ヶ月使用でここまで変わります。
$アイリストmamiのへなちょこ日記


$アイリストmamiのへなちょこ日記




そして同じく1年の内で最も『毛母細胞が生まれる時期』が
これからやって来る『秋』です。

1日の内で交感神経と副交感神経が入れ替わるように
1年サイクルでも大きく自律神経のバランスが変わる時があります。

それが『春』と『秋』

冬は特に気温が低くなり、人の身体はこれ以上体温を下げないようにと血管を収縮させ
体温を維持しようとします。血流も悪くなります。

春になると副交感神経が優位に立つ事で身体が血流が良くなり身体がぽかぽかして
眠くなる・・・・・という事も。

また夏になり交感神経が優位に立ち、そして秋になり副交感神経が優位に立つ時期が
もうすぐです。
春と秋に体調を壊しやすいのも、この自律神経のバランスが崩れる事が原因でもあるそうです。





秋は1年の内で最も毛母細胞の入れ替わりが頻繁に行なわれる時期

まつげだけでなく毛髪の抜け毛も多いのもこの時期。
犬や猫で考えるともっと分かりやすいかも。ワンちゃん、猫ちゃんの毛の抜け時期。
お出かけ前のコロコロテープが必需品な時期ですっ。。
人でも地味にこの抜け替わりは起こっています。

この毛母細胞の入れ替わり。。。。すなわち古い細胞がさようならして
新しい細胞が生まれる大切な時期。



この生まれたての毛母細胞にしっかり栄養を与えたら・・・・
美容液の効果は最大限に発揮されますっ!!!!


まつげ美容液でまつげにたっぷり高濃度の栄養を与えるのには
この『秋』がもっとも狙い目です。


{377382D8-91FE-4F9C-AA61-5F5C4EC0C101}



夏の紫外線で痛みきったまつげは修復が必要です。
毎日美容液を塗るのは面倒・・・・・そんなかたには
サロンに来ていただいた時だけでも『サロン専用高濃度トリートメントD-MAX』でしっかり
栄養を与えてケアしてください。



ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集



 |  リブログ(0)

テーマ:


日本語話せますか?

正しい日本語話せますか?


美しい日本語は話せていますか?



私は微妙です。。。。

{A9DF1E62-DDC4-42C6-988C-39B2ABF5314A}






明日の出張の書類を会社に忘れたので・・・・
心斎橋付近を夜中にドライブ(笑)していたら


神奈川から出張で来たというサラリーマンのお兄ちゃんに
呼び止められました


『あの〜〜日本語話せますか?』


一瞬、????になって
誰に話しかけてるんやろ?と辺りを見渡してみたら



『〇〇ホテルはどこですか?道がわからなくなって〜〜・・・・
・・・・・・・日本語わかりますか?』とさらに念押しされました。



わかってますとも!!!
関西弁も関東弁も聞き取れますとも!!!



本当・・・・・中国人旅行者に間違えられる事はしょっちゅうです。
日本にいても、中国に行っても間違えられます。。。。




もう・・・・・毎度すぎて面白すぎたので


『チョトダケ・・・ワカリマス叫び』って
なまり気味に答えてみました。




今度、間違えられたら中国語で答えられるように
完璧な受け答えをマスターしようっと!!







ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集






 |  リブログ(0)