ツンデレ→デレツン | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

かみさんとコストコへ買い物へ行って来ました。
二人で買いものなんて随分久しぶりです。
今日は土曜ですが、そこまで多くなかったですね。
明日は日曜だから人多いかな。

帰宅すると夕さんぽの時間。
ほんとにかみさんとは散歩行かないのか、試してみました。
(いや、嘘だと思ってた訳ではありませんよ)
 
抱えて道路まで連れ出します。
ここまでは私と一緒ですが、こっから先は動こうとしません。
仕方ないので私が出ていきます。

 
どう思いますか、この態度。
少しムカっと来ます。
 
何のかんの云っても、結局はいくんです。
でも行くまでが時間掛かる。メンドくせ~!
行ったら行ったでグングン。ツンデレ、まじ勘弁。

 
初めてのわんちゃん、ハチ君だそうです。
もう14歳だそうですが、元気です。
てか、おめえなんだその態度?ハチ君に挨拶はよ?

 
その後、あずきちゃんに会いました。
あずきちゃん、未だ慣れてないのか、おっちゃんを不審者と思った
のか、あまりこっちに来てくれません。
 
そのあずきちゃん家のお向かいに、イケわん発見。
初めて見ました。
お互い気にいったようで、CoCoは動こうとしません。
抱っこして近づけると・・・
「グルルルルゥ・・・・」by CoCo
お前ねえ。デレツンかい?

 
 
その後、バイバイして帰りました。
夕焼けに飛行機雲が綺麗だったので一枚。
明日も天気良いかな