Qちゃん | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は、胡瓜のQちゃんを作ってみました。
本日で2回目。
息子が食べたいと云うので、作りました。
 
  
調味料と一緒に煮て、このまま2時間程放置します。
その間に夕散歩へ。

 
CoCoは日向ぼっこ中。
家の中での定位置の一つです。
寒い日の昼間はよくここで日向ぼっこします。
「お~い、散歩いくぞ」

 
日曜の夕方。
ゆ~っくり、のんびりの長距離散歩です。足痛いけど。

 
途中でクロ君に会いました。お初です。
例によってクロ君には見向きもせず、おじさんへ。
クロ君あきれ気味。

 
入院してた病院の近くのビジネスホテル。
裏側なんですが、裏側から見るのは初めて。
スズキの看板の向こうっかわに病院があります(写ってませんが)。

 
猫にも会いました。
この近所の飼い猫なんでしょうね。
CoCoさんは近寄りませんでした。
いつもなら怖いもの知らずで寄ってくのですが。

 
その次には、なち君に会いました。
いつもは朝、お姉さんとの散歩ですが今日はお母さんと。
相変わらず、微妙な距離感。
でも誰かみたく「ぐるるるぅ」とは云いません。

 
帰ってきて、Qちゃんを仕上げました。
旨く出来たかな。一晩寝かせて明日が食べごろでしょう。