休日の朝んぽ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は休日です。
息子は部活のテニスの試合で大牟田へ。
なのでかみさんは5時起きで弁当の用意。
息子と私とCoCoは5時半に起床。いつもと一緒じゃん
7時くらいと思ってた朝んぽも6時半前に
行きたいモードになったので出発です。
 
明けきれていませんが、いつもよりは明るい朝んぽです。
しかし、晴れた分寒いです。

 
明るい分、よく見えるのか?どっちへ行こうか迷ってる模様。
そのまままっすぐ行かれました。

 
いつもよく会う、新聞配達のおばちゃんです。
ピンボケもいいとこですが。
いつもよしよししてくれます。
今日はゆっくり散歩だったので、この後3回も会いました。

 
あっちこっちで用を足します。
けど、出るのは最初の2回くらい。出ないのに何のため?

 
今日は時間あるので、小学校の方へ回ってみました。
うちの子供達が通った小学校の中庭。
このブランコから落ちて、息子は骨折しました  

 
静かな住宅地。
まだ時間が早いので誰もいません。
かみさんが「今日は小学校餅つきだって」と云ってました。
こども達が登校するには未だ早い時間です。

 
我が家が近くなったので、ダッシュでいきます。
走れない私の事など、当然知った事ではありません  
40分くらいの朝さんでした。長い時は1時間くらいするのですが。
休日の散歩にしては少し短めでした。