ブラックCoCo | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

みなさん今晩は。
今日のUP、なんか内容的には昨日と変わりません。
普通のおっさんとトイプーの日常なので
そんなに刺激的な毎日である訳も無いのですが・・・

例によって例のごとく、今夜も私と散歩です。
私のおなかはぐ~ぐ~鳴ってます(昼飯カップラーメン&おにぎり×2個)。

 
少し前に雨が降って若干路面が濡れてます。
が、そんなのお構いなし。
こっち方面、今朝も散歩で行ったのです。
大抵朝と夕は方向違うのですが、今日は同じ。珍しいです。
でも飼い主は朝晩同じなので若干あきてます(笑)

 
チト怖い写真ですが、通り道の団地にベランダで
飼われている柴っこがいます。
散歩では会った事無いので名前も知りません。
しかし、会うとお互い「くう~ん、くう~ん」と切ない鳴き声。
まるでロミオとジュリエットのよう(位置が逆じゃね?てかCoCoがジュリエット?)

 

 
  
その後、今朝用事を済ませたところを
くんくんくんされます。
今夜は昨日よりは寒くはなかったです。
しかし

 
散歩から戻ると、定位置に。
火傷したらマズイと手を伸ばすと・・・・

 
 
猛犬、ブラックCoCoが登場!
昨日の可愛いCoCoはどっかへ行ってしまいました。
最後に、ちょっとだけ刺激的なCoCoでした(笑)