【拡散希望】2匹の子猫の家族募集中!(ララ&ミー) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

子猫の家族募集中!!

千葉市で保護中、千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで募集中キラキラ


2匹ともかわいいラブラブラブ


2021年8月頃の生まれ

2匹とも避妊去勢済(耳カット有り)

白血病、エイズ共に陰性

ワクチン済

健康状態良好キラキラ


3匹兄妹のうち、1匹は家族が決まりました
 

少し怖がりな所もありますが、

徐々に慣れてきて、

ずっと固まっているだけだったのに、

ケージ内で楽しく遊ぶようになりました爆笑


↓手前の黒白君は家族決定


↓ララ君。一番怖がりに見えたけど、

遊ぶのが大好きな子猫らしい子!!!

ケージの外側から触らせてくれます照れ


↓ミーちゃん

唯一の女の子だからか、

体が小さめで大人しい子です

三毛柄がとってもきれいに出ていますキラキラ


2匹一緒に家族に迎えて頂けたら嬉しいですが、

1匹ずつでも大丈夫です


ご飯ももちろん自分で食べられますので、
 
留守番も可能です

猫トイレで排泄可能です


↓ミーちゃん、腹筋中www


お声がけお願い致します!!




ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら


ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします