【拡散希望】”次回 幕張ねこの譲渡会のお知らせと…” | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

次回譲渡会


※幕張ではありませんよー
詳細は幕ねこさんのブログでご確認お願い致します



⬇は、幕張ねこの譲渡会さんのブログの  


リブログになります


ぜひご覧になってくださいキラキラ


⬇クリックしてね

譲渡って、物の受け渡しではなく、

命ですから、信頼関係がすごく大事。


実は私も、里親さんに対して

「あんなに約束したのになんで?えーん

って裏切られた気持ちになった事が多々…




気に入った犬猫が欲しいから、

手に入れるまでは、

色々といい事、言っておこー



って思われてたのかな…  

って落ち込みます



こういう事が重なって

ボランティアを続けられなくなった人も

1人や2人ではありません




ボランティア側も里親さんに意地悪したくて、


犬猫の脱走防止対策や、


避妊去勢のお話、


近況報告のお願いなどをしている訳ではありません


犬猫の事を考えての事ですので、




約束した事に関しては、


しっかり守って頂きたいと思います