【拡散希望】千葉市センター収容犬クリボー、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

かわいい笑顔のクリボー、

家族募集中です!!

千葉、東京、神奈川、埼玉で募集中

応募は→こちらから


現在、千葉市のセンターに収容されています

ご機嫌なクリボー音符

青空がよく似合います爆笑


クリボーはセンター収容されて3年3ヶ月。

最初の頃は特に興奮が高く、

誰にでも人なつこいという感じでもありませんでした



最近はセンターの環境や人に慣れて、

人に対してかなり友好的になり、

撫でると喜んだり、

お腹を見せて楽しそうにするようになりましたが、



しつこくブラッシングしたり、

気に入らない事をすると怒る時もありますアセアセ



クリボーに限らずですが、どの犬猫も、

新しい家族の所に移動した後は、

環境も飼育者も変わるので、

慣れるまで数ヶ月かかる時もあります

クリボーは新しいおうちに行った後、

慣れるまでちょっと大変かもしれません


昨日のお散歩では

犬舎で「お散歩だ!!ひゃっほぅ!!

と興奮しているクリボーに

お散歩ボランティアさんが「お座り」と声をかけて、

一度お座りさせて、興奮を落としてから

リードの付け替えをしました

興奮を落としてからのお散歩だったので、

良い子に楽しくお散歩出来ました爆笑



↓の動画もご覧くださいスマホ

なでられてうっとりのクリボー。

みんなに見られている事に途中で気づき、

突然恥ずかしくなるのでした(笑)




ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら