【拡散希望】シニア犬、華ちゃん家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

爪が伸び、全くお世話されてなかった様子の

シニアのメス、華(はな)ちゃんが収容されました

体重6.5キロ。(適正は8キロ位かなぁ)


千葉、東京、神奈川、埼玉で家族募集中!

現在、千葉市センターに収容中

応募は→こちらから


「華です、よろしくね」

By  華ちゃん


ガリガリで体も汚れています

今まで良い暮らしをした事はあるのかな…



今日はお散歩ボランティアさんに

お庭に出させてもらいました

やはり外のお顔の方が

表情がいくぶん良いですねキラキラ


お散歩では先導して歩いてくれますが、

クルクル回るので、付き合うと目が回ります爆笑爆笑爆笑

足が弱いので、犬舎のツルツル滑る床は可哀想です



おやつはよく食べますナイフとフォーク

アイコンタクトは苦手のようなので、

おやつで練習もしました

シニアでも練習がんばる華ちゃんです爆笑


この頭は↑クリボー


動画はこちら↓


ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルター&

ココニャンボラ宅の家族募集中の猫達の為に

フードのご寄付よろしくお願いしますラブ

 

 

植松宅まで送って下さい


どなたが送ったか分かるとお礼が伝えられて嬉しいですハート


送り先が分からない方、こちらからご連絡下さい


marikokonyan★gmail.com

★を@に変えて下さい


ピュリナワンの何味でも構いません


ご検討よろしくお願いいたします!!


Amazonでもヨドバシでも、


ご近所のホームセンターからの配送でも


何でも助かります!!


主に↓の子達のご飯になります
















ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら