【拡散希望】センター収容中の猫たち★1 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センター収容中の猫たちです

もう少し上手にまとめたいとは思うのですが、

なかなか時間がなく、

うまくいかずすみません

収容中の猫たちを記事を

2つほどに分けて掲載しようと思います

千葉、東京、埼玉、神奈川あたりで募集中です

ほかの地域でも相談可能です


ぜひセンターから引き出して、

家族に迎えて下さい!

よろしくお願いします

*******

タロー、オス、3~5歳位

超甘えっ子です。

先日の記事の子です





******

アナゴ、オス、3~5歳くらい

エイズ陽性、白血病陰性

甘えっ子で可愛いですラブ



*******

フィット、オス、4歳
(タクトと兄弟と思います)

白血病エイズ共に陰性

怖がりさんですアセアセ


*******

タクト、4歳、オス
(フィットと兄弟と思います)

白血病エイズ共に陰性

慣れたら甘えっ子ですラブ


まん丸おめめの、きゃわゆい子です



********

ミミー、オス、10歳くらい

エイズ陽性、白血病陰性

過去、耳血腫だったようで耳が潰れてます

現在治療は必要ではありません

なつこく可愛いおじいちゃんですラブ




********

ノリスケ、2歳、オス、飼い主死亡。

甘えっ子ですラブきれいで可愛い

白血病エイズ共に陰性





ココニャン一家の縁結びの

ホームページのご紹介ウインク

インフォメーションは

ホームページ右側のFacebookの記事で行ないます!!



犬猫の情報は「家族募集の犬たち、猫たち」を

クリックするとインスタに載せてあります!

こちらもぜひチェックお願いします♡



ちなみにインスタは↓こちらです

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



ブログの更新が遅いですが、、

ホームページは情報がはやいと思います~

ぜひご覧下さい爆笑

ホームページは→こちらクリック