【募集停止】みいみいちゃん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

12月16日、募集停止します
拡散ご協力ありがとうございました


子猫の家族募集中です!

東京、千葉、神奈川、埼玉で募集中


みいみいちゃん、メス

2017年8月中旬生まれくらい

白血病エイズ共に陰性


おとなの猫か野生動物などに頭部を噛まれ、

首から下が麻痺した状態でセンターに収容され、

ココニャン一家の縁結びで通院、入院させました


傷口からバイ菌が入ってしまい

麻痺してしまっていたようですが、

治療とともに回復しました


現在は排泄もトイレで自分でできますし、

ジャンプしたり、ひょこひょこと走る事も可能です

他の猫と同じ暮らしができます

回復力がすごいですおねがい


ちょっと怖がりさんなので、

↑な感じで、フクロウのように

耳が倒れてしまいますが…アセアセ

引っ掻いてきたり、

噛み付いてきたりなどはありません


みいみいは、おとなしいお嬢さんです。

大きい音や急な動きには敏感なので、

大人だけの静かなご家庭大歓迎です

お子様がいるご家庭でも、

みいみいを理解して下さり

落ち着いた環境がつくれて、

慣れるのをゆっくり待ってくださるご家庭なら

大丈夫と思います


一人暮らしの方のパートナーにも

良いかなと思います

いま、みいこと一緒に保護していますが、

喧嘩はありません

みいこは→こちら


控えめなみいみいちゃんですが、

ごはんが好きなので、

ごはんの時は前に出て待っていますおねがい

可愛いですハート


頑張ったみいみいちゃんを

ぜひ家族に迎えて下さいキラキラ


留守番もできます。

怖がりさんですが、

とっても良い子です!!


私のパパママ、連絡下さいラブラブ

By みいみい