2月28日までに引き出しが決まった犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2月28日までに引き出しが決まった犬猫達です


里親さん宅譲渡後に返還になった為、
再募集。10才以上メス。マイちゃん
写真は以前の里親さん宅で撮影した物です




詳細ページは→こちらクリック


まいちゃん、家族決定!

□□□

姉妹子犬、生後6か月位、メス

ユッケ→こちら詳細記事

IMG_20160226_230611374.jpg

ハラミ




ユッケ、ハラミ2匹とも保護宅で家族募集中です!


□□□

ユーミー キジメス 3才位
飼い主死亡で収容されました



詳細はこちらクリック


ユーミー保護宅決定!

□□□

飼育放棄の黒猫2匹オス、なつこいおじいちゃん達!


↓イチロー



↓ユタカ



詳細はこちらクリック

イチローユタカ2匹一緒に家族決定!

□□□


ルパン。黒白オス。6月中旬生まれ位



詳細はこちらクリック

ルパン家族決定!

□□□

茶虎オスりょうた君、5月初旬生まれ位。飼育放棄
(白オスのけんは、家族決定)

だいぶ人慣れしてきました(^^)



詳細はこちらクリック

りょうた家族決定!

□□□

風雅 9歳飼育放棄 20キロ オス、フィラリア陰性



詳細は→こちら


風雅保護宅決定!

□□□


なぎ、左腕骨折したメス子猫

募集停止中



詳細は→こちら

なぎ、家族決定!

□□□

よう、光は、引き続き家族募集中

ひがしも家族決定!

ちひろ家族決定!






詳細はこちらクリック

□□□

ラッシー、2015年9月生まれ位、オス

少し怖がりですが、徐々に慣れてきています



詳細は→こちら

保護宅決定後、スムーズに家族決定!