【拡散希望】6ヶ月メス犬ユッケ、家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

生後6ヶ月位のメス犬ユッケのご紹介!

家族募集中です!

応募は→こちらクリック



超が付くほどのヨイコちゃん♪



人慣れ問題ありません♪

他犬との付き合いも問題なし!


トイレは外派です

朝起きて、すぐお庭で排泄。

あと、朝晩の散歩時の排泄、

1日合計3回です

室内で粗相は無しv(^-^)v




留守番・就寝はハウスにいれてます

留守番問題もなく、

いたずらもしません♪

ほとんど吠えませんよ~




寂しくて「きゅんきゅん」言いますが、

注意すると、ちゃんとやめます。




体重、現在7.4㎏

これ以上はそれほど大きくならないと思います




2月29日避妊手術予定

フィラリア陰性

寄生虫駆除薬、投与済み




キッチンと和室の出入りはしないよう

注意したら入らないし、

他の犬とも付き合い上手、

粗相はないし、吠えないし、

まぁ、なんてヨイコなんでしょ!

素晴らしいです!




体も小柄だし、

何より、お顔可愛い!




初めて犬を飼う方、

先住犬がいる方、

あまりに小さい子犬は自信無い、、という方にも

おすすめです(≧▽≦)




ぜひぜひご検討くださいませ!

千葉で保護中です!





************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村