くみちゃん、ジャンボ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

シニアで体調不良のくみちゃん、

シニアでキャピキャピのジャンボ、

なかなか新しい家族が見つからず、

困った…と思っていましたが、




無事に新しい家族が決まりました♪

(≧∇≦)b




ジャンボ、大型犬だから

よだれすごいのに、

受け入れてくれる

優しい家族で良かったね!




ジャンボママさん、

頂いたお写真、ジャンボが嬉しそうで

すごく幸せそうだったので、

掲載させて貰っちゃいます(*^_^*)




くみちゃん、せっかく家族が

決まったのだから、

なんとか体調が改善しますように。

神様、くみちゃんにチャンス下さい。



くみちゃんママさんからも、

可愛いお写真頂きました

皆さんも、くみちゃんが

体調改善するよう、

念を送って下さい(>_<)!




************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村