のりこ、手術します | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

皮膚科に通って、

皮膚は超~きれいになった

のりこさん。



でも、耳がすごい悪くて、

中が腫れた状態で固まっていて、

穴がふさがっているため、

外科手術で耳の中を取る事にしました





術前検査も状態よく、

フィラリア陰性。

体重13.3キロ。

ぽっちゃりです(笑)



とても穏やかで、

すっごいよい子なので、

手術頑張って、良いご縁を見つけよう!



手術は来月頭を予定しています。

かわいいのりこさん。

みんな応援しているよ



口座に、医療費をおろしにいったら、

底をついてしまった…

傷病の子ばかりだから、

仕方ないね~早くカレンダーを

売り始めなければ!(^_^;)



手術応援して下さい


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村