かわゆすぎるよ~(≧∇≦) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

乳飲み子猫ボランティアさんに

育ててもらった子に、

新しい家族が見つかったので、

昨晩運搬に行ってきました~




言葉は要らない。

かわゆすぎるよ~(≧∇≦)





天使でしょ?





あなたたち天使だよね?






まん丸おめめじゃん~( ´艸`)





手乗りよ。手乗り!




立派に離乳まで育てて、

元気いっぱいで新しい家族に

バトンタッチできました!





そして、子猫の新しい家族の家には、

セントバーナードがっ…!

むっちゃむっちゃかわゆすぎるよ~~~





子猫そっちのけで、

セントバーナードに夢中な私!(笑)




スッゴい穏やかでかわいい!

たるたるな唇!

はあ~何~~~( ´艸`)

かわいい~~

かわいいしか言葉出ない~



大きい!\(^o^)/

一緒に写真撮影したい!

一緒に床に寝っころがれば、

カメラに入るか!?

と悪戦苦闘(笑)

体大きいから、

全貌がカメラにおさまらないのよ!(笑)




そしたら、パパさんが撮影して下さいました(笑)

この写真家宝だな(笑)





手も、めっちゃ大きいんだよ~!


…はあ、最高に楽しいお届けでした!

\(^o^)/