★60匹多頭飼育崩壊現場アキちゃんバージョン | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

他の記事でも載せましたが、

アキちゃんの動画です。




人とお散歩が大好き!おやつだって大好き!

明るい子で家族の真ん中で笑顔を

振りまいて暮らしていける子だと思います。

こんな暗いジメジメした場所で、

繋がれたまま終わってしまう犬生なんか、

まったく似合いません。

どなたか家族に迎えてやってください。


■□■□■□■□■□

60匹多頭飼育崩壊現場のブログ

こちらクリック

■□■□■□■□■□

殺処分予定のセンターの犬達、

最近お声がかかりません(´□`。)

最新記事はこちらクリック

■□■□■□■□■□

物資寄付にご協力いただける方

欲しいものリストこちらです

■□■□■□■□■□

子猫の保護ボランティアが足りません

GW前後辺りから収容が一気に増え、

4~5月で子猫の収容予定数が200匹になります

ご協力いただける方はこちらクリック

■□■□■□■□■□

犬猫引き出しの方

こちらからご連絡ください

■□■□■□■□■□

その他お問い合わせの方

こちらからご連絡ください

■□■□■□■□■□