超~かわいい5ヶ月黒兄弟 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

黒子猫兄弟の新しい家族募集中!




乳飲み子の時に兄妹4匹、

ビニール袋に入れられ、

ゴミステーションに置き去り。





心優しい方に拾われたと思いきや、

センターに収容され、

のちに新しい家族とのご縁が

何度かありながらも、

何故かそのたびに色々ありまして、

この子達が原因では無いことばかりで

話が流れてしまい、次こそは良いご縁を!

とのことで再度募集!

(本当は再再再再再再度、位なんですが(笑))




ちなみに、キャンセルの理由は、

家族の体調が急に悪くなり入院することになった

とか、仕事の都合…ばかりなどで、

この子達が原因では無いんですよ(T_T)




とにかく性格の抜群に良い兄弟で、

人間好き、甘えん坊です(*^_^*)

黒猫は性格のバランスが良い子が多いんですよ!




子猫らしく、よく遊びますが、

子猫のカテゴリーの中では、

暴れん坊過ぎず、飼いやすい子たちです。




去勢済み、ノミダニ駆除済み、

白血病エイズ共に陰性、

検便陰性、健康状態良好です!




猫じゃらしで遊んでおります!




排泄は猫トイレを使用しています

留守番もできますよ~




ハンモック大好き(*^_^*)




続き記事あります(●´∀`●)

Android携帯からの投稿