あお君、卒業~\(^o^)/ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

昨日は多頭飼育崩壊現場のお散歩デー。

ご協力くださった方ありがとうございました!



そして、あお君も卒業しました!

あお君のカテゴリー

カテゴリーをリンクしましたので、

クリックしてご覧下さい

ガラケーの方は見れないかも(^_^;)







僕があお君です。

やっと僕の番がきました♪

保護宅に入れるそうです(*^_^*)

やったぁ~ by あお





帰り際、アキちゃんが尻尾を

ブンブン振り回して、

私をおいていかないでと、

必死になってるように見えました。





人が大好きで、お散歩が大好きなアキ。

うちに連れてかえりたい衝動を

抑えて帰りました。











はぁ…アキちゃんごめん。

うちに来たら、走るの大好きな

アキちゃんの為に毎日自転車で

かっ飛ばしてあげられるんだけど、

諸事情で1ヶ月位しか保護出来そうにない。





1ヶ月で新しい飼い主さんち、

もしくは別の保護宅に入れられるか、

わからないしな…

アキ、ごめんよ~(T_T)




元気いっぱいのアキちゃん、

家族にしてあげて頂けませんか?

アキちゃんカテゴリー





よろしくお願いします!

by アキちゃん



━━━━━━━

あお君卒業したので、

現場は14匹になりました。

暖かくなりハエがたかり、

不衛生なので、夏が来るまでには

現場のレスキューを完了させたい(>_<)




水入れの水も、ボランティアが替えない限り、

キレイになることはなく、ドロドロ…





よろしくお願いいたします!