チャリティセーター画像 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティセーターの画像頂きました!




このセーター着せると、

うちの犬じゃないみたいに、

素敵な犬に見える。




という面白い感想のMさん(笑)



マービーちゃんドキドキ






スージーちゃんドキドキ





ディーディーちゃん






Mさんは、めちゃくちゃ優しくて、

素敵な方です(*^-^*)




何匹もセンターから引き出しては、

新しい家族探しをして下さってます。



Mさんのblogは→こちら(≧∇≦)




新しい家族探ししている子がいますし、

チャリティセーター画像も、

もっと出ていますから、

是非ご覧になってくださいませ




チャリティセーターのオーダーは、

こちらから申し込みできます




うちの愛犬、宝ちゃんにもオーダーしました!

出来上がりが、いまから楽しみだよん♪



宝の事が好きで好きでたまらない、

親バカ☆ココニャンママより☆









Android携帯からの投稿