GWも明け、今日からお仕事の方が多いのでは音譜

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?


BIGな?お知らせです。


愛知県に二つあった支部が今期から一つに合併し活動を行いますクラッカー


昨年イベントも合同で企画し、実施したこともあり、一つに合併することで、幅の広がった活動ができるのではないか。いろいろなメリットを考え、合併させていただきました。


今後も旧 名古屋支部、愛知三河支部 改め 愛知支部をよろしくお願いいたしますドキドキ


今までの活動BLOGはこちらから・・・・

↓↓


名古屋支部  http://ameblo.jp/coconet-nagoya/  


愛知三河支部  http://ameblo.jp/coconet-aichimikawa/


そして合併第1回目の支部定例会を4月24日に開催しました。


今後の活動についてと、イベントと開催について話し合いました。


申し遅れましたが・・・・愛知三河支部で支部長をさせていただいていました、私、神谷まゆみが 愛知支部の支部長をさせていただくことになりました。


今後も色を通して様々な活動を積極的に行っていけたら良いなと思っています虹