こんにちは!
2016年もいよいよカウントダウン!
今年もココネット愛知支部たくさん活動ができました。爆  笑

今回は先日大盛況のなか岡崎市で行った『カラーメンタリング®』体験会の報告です。

まずはカラーメンタリング®の創始者である、飯田暢子先生、じきじきのセミナーであったこと、これは私たちスタッフはもちろん、ご参加いただいた皆様にとってもめったにない機会であったこと。会場の皆様が先生のお人柄に触れ益々ファンになられたことはいうまでもありません。ラブ


そして体験会はカラーメンタリング®をたくさんの方々に知っていただくことだけが目的ではなく、素敵な空間で美味しいランチをいただきながら親交を深めることも大事な!目的🎶 


そして参加した皆さま総勢50名の一人一人がカラフルに、そしてファッショナブルな装いに身を包み、会場が女子力にあふれていたこと…(笑)ニコニコ



遠くは滋賀県や三重県から参加された方もいて、そのフットワークの良さと心意気に感謝・感謝です!
    
ドキドキ実はこの体験会、お日柄がとても良い(一粒万倍日)に開かれました!これも何かのご縁ですね!


ご参加の方々のご感想を一部ご紹介しますね〜

 ♥️とても興味ある講座だったので参加できてよかったです。続きの話をぜひ聞きたいと思っています。

 ♥️人の個性を色々な角度から観察することは面白いです。ぴったり合っているのでびっくりしました。
さっそく身の回りの人間関係に活かせそうです。

 ♥️視覚化することで分かりやすくなる!!ガテンがいきました。目からウロコでした!!

2017年も皆さまにとってカラフルでパワフルな一年になりますようにビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ
AD