中尾亜由美さんの曼荼羅アートに参加しました♪ | 清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

~一つだけの彩りであなたらしく~

一点物で個性的な洋服達
天然素材服(リネンやダブルガーゼ)
アフリカンプリントの洋服

皆さん こんばんは

手作り洋服♪布わりん(ふわりん)の斎藤由加里です。





今日の静岡は曇りでした。


少し、肌寒かったです。





今日は中尾亜由美さん の曼荼羅アートに参加しました。

場所は静岡市のパン屋さん池田の森ベーカリーさん










曼荼羅アートはじまります




まずは瞑想~♪


亜由美さんが説明してくださり、宇宙 地球を感じます。








次は練習です。

皆さん真剣~


私は曼荼羅アートは初めです。

自分と向き合います。




練習した曼荼羅です↓

色が薄い 

思うように書けないなぁ~

 






↑そして2回目 こちらの方が楽しく書けたかな~

  色も濃くなってます。






次はリーティングです


一人ずつ亜由美さんから曼荼羅からのメッセージをもらいます。



ドキっとしました。



自分のワクワクな気持ちを大切にしながら活動していきたい!

がんばります!






また、曼荼羅アートやってみたいです。




ランチはサーモンサンド♪

パンが柔らかくて美味しかったです。




中尾亜由美さん

主催してくださった太田妙子さん

ご一緒させていただけた皆さんありがとうございました。






今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

手作り洋服♪布わりん(ふわりん)斎藤由加里