雨がひどくならないうちに


山ほどやらなきゃいけないことがあり


帰りに


ドラッグストアに寄ったら



pure white


「あら??やだっ!!この声」


「こんにちわ。


アンズコーポレションの渋谷ですドキドキ



薬のセイジョーさんの店内で


先日セミナーでお世話になった渋谷さんの声が流れていましたょ~~


アンズコポレーションの商品は


海外では


セレブブランドとして有名だそうですね。


基礎化粧品は


今 買ったばかりの物があるので


お薦めの


坂元の黒酢を購入しました



http://www.kurozu.co.jp/special.html




pure white

4倍に牛乳で


薄めると良いそうです


1日 20CC~30CCで


みるみる元気になるそうですよ~~


(30CCでは かなり酢っぱめかな??)




pure white


pure white


これで


ますます


夏バテ知らずですね~~




前回の記事は


こちらです


http://ameblo.jp/coconanifurafura/entry-10958583577.html




体は柔らかい? かたい? ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中

私はかたい 派!



滅茶苦茶固いですよ~~

でも

10年くらい前から

ヨガをやるようになってから

小学生の時よりは

柔らかくなりました


固いから

やらないのではなく

固いからこそ

ヨガや ストレッチで

柔らかくなる努力苦しなくちゃね


こどもの頃は

お酢を飲むと

体が柔らかくなるって

信じていましたが

それってどうなんでしょうか??


体は柔らかい? かたい?
  • 柔らかい
  • かたい

気になる投票結果は!?