ドラッグストアセイジョー田園調布駅前店で行われた


美肌セミナーに行かせて頂きました 電車


前回の記事は


こちら


http://ameblo.jp/coconanifurafura/entry-10953037102.html


pure white



pure white


講師はアンズコーポレーションの渋谷のりこさん ドキドキ


エステティシャンになられる前は 音譜 歌のお姉さんだったそうで、


不規則な生活を送っていたので


ご病気になったり


肌が ゴツゴツだったそうです。



ストレスをなくして


規則正しい生活を送ることが大事だそうですよ!


しみは


ストレスで 一気に出るそうです ショック!



愛犬ちゃんは某有名歌姫と兄弟だそうで


歌姫のお家の様子も


お話し下さいましたよ~


肌ストレスを改善なさった経験が


あるので


渋谷先生のお話は


説得性があります!!


エステ受けたい~~と思っちゃいましたよ~~



pure white


ここで渋谷先生オススメ美肌ドリンク


りんご黒酢(セイジョーさんで取扱中)+牛乳を1:4で割った 酢酸カルシウムを


簡単に取ることが出来るドリンク



pure white



そして、アトレージュ AD+を使って美白コットンパックを


体験させて頂きました


水で 濡らしたコットンに


化粧水を含ませて (美容液をたらしてもOK)

  

縦に横に延ばして行き


それをさらに


半分に裂き




pure white


更に鼻の穴の部分だけ避けて


ラップでさらに


保湿効果をあげます。


5分~15分で お安い化粧水でも とっても しっとりします




お土産に頂いたのは


アトレージュ AD+ホワイトアップUVミルク


メイクポーチ


クラシエ フルーティナビ マンゴー



体の中から外から


あまり頑張りすぎず


美肌を目指したいと思います!!



pure white


日焼け止めを塗る時は


バカ殿のようにたっぷりと!!


毎朝


日焼け止めを塗る時に


渋谷先生のお言葉を思い出しますよ~~



マイクロスコープでも


肌診断して頂きましたが


冷房や 扇風機を使っていない我が家


汗をかくので


汚れが毛穴に詰まりやすくなっているので


私の場合は


朝も


クレンジングをしたほうがいいそうです。


それと


保湿も もう少しした方が良いようです



また是非


セミナーを受けさせて頂きたいと思いました


夜 遅くまで


ありがとうございました ドキドキ



ご一緒して頂いた参加者の皆さまも


ありがとうございました ラブラブ