パワーサロネーゼ会に参加しました♪ | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

パワーサロネーゼ会に参加しました♪


東京青山&大阪上本町「洋菓子教室トロワ・スール」主宰きむらさちこ 先生が

主催されたパワーサロネーゼ会なるものに参加してまいりました。


$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り



酵母パン&マクロビ教室&素敵☆女子力UP@なかおわかこ さん






「洋菓子教室トロワ・スール」主宰きむらさちこ先生の青山のお教室で開催された
パワーサロネーゼ会。

さちこ先生がお教室を始めて8年間培われたノウハウを惜しみなく教えてくださり、

勉強になることばかり。

お教室を開催するにあたってのご苦労や工夫された点、心構えなど

さまざまなことをお教えいただきました。

そして参加された皆様からオーラパワーをいただき、ちょっと押され気味なワタクシ。

皆様素敵な方ばかりで、とっても楽しいひと時でした。


さちこ先生、参加された皆様、ありがとうございました♪


 

ペタしてね


 ブログランキングに参加しています♪ポチっとお願いしまぁす。
Salon de cocon