ハート形が微笑みを呼ぶ【しあわせ塩サブレ】アルケミーのロゴ入り by アンリ・シャルパンティエ◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     



はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 













ブログ昨日の記事 


「【アルケミー】リニューアル新発売!

スキンケアセミナーに参加しました!

話題の植物発酵スキンケア◆」





ブログ一昨日の記事

「豚肉のダイエット効果とは?◇ 脂肪燃焼効果の成分は?◇
 効果的な食べ方は?◇ 疲労回復効果も◆」






どちらの記事も
多くの方々にご覧いただいてありがとうございます。

これから~の方も
キラキラ矢印お気軽にどうぞ!!








ブログ昨日の記事 

「【アルケミー】リニューアル新発売!

スキンケアセミナーに参加しました!

話題の植物発酵スキンケア◆」




今回は
キラキラ矢印こちらの続きです。



こちらはひとつの記事の容量最大までになり

一杯になったのでハート


↓



アルケミー alchemy】リニューアル新商品のご紹介と



福井美余先生による

「Something Magic スキンケアセミナーの
後には

ティータイムがありました
ハート










アンリ・シャルパンティエの

【しあわせ塩サブレ】をいただきました。


ハート形が微笑みを呼ぶ

アルケミーのロゴ入り です
ハート


























【しあわせ塩サブレ】























【しあわせ塩サブレ】



サクサクの食感!


封を切ると甘い香りがふわ~っと!これも

発酵バターの豊かな香りなのでしょう。



甘味と塩味の絶妙なコラボレーション
ルンルン






美味しいハートハートの形はやはり頬がゆるみ


微笑みが
!!































今回はキラキラキレイナビ様のイベントに当選して


きらきら!!参加させていただきました。キラキラ

ありがとうございました。
クローバー








ではまた~後ほど。



続きます。




応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights