続編・新画像KOSE【肌極はだきわみ】スキンケアセミナー【GG★BEAUTY~】Vol.6 ◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」スキンケアセミナーの感想を教えて! 参加中



はい!MAYU的☆ゆる美肌です!



先日の【
GG★BEAUTY PROJECT】 X'mas Partyでは
幸運にもKOSEさんのセミナーに当選!テンションがアップ!キラキラ矢印


参加させていただいたセミナーについても
先日ブログアップしましたが…
コチラ

「KOSE【肌極 はだきわみ】スキンケアセミナー
【GG★BEAUTY PROJECT】 Vol.3 ◆」
 ↓

http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11422779201.html




今回は・・・新たな画像を追加、その続編です。


【GG★ BEAUTY PROJECT X'mas~ 】として
第6弾 Vol.6
になります。Vol.1~Vol.5は↓(Vol.3↑)


「エレガントなPC『Floral Kissフローラルキス』
【GG★BEAUTY PROJECT X'mas~ 】Vol.5 1212010◆」↓
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11424311188.html



「リッチで可愛い姫系インテリア produced by 吉川ひなのさん
【GG★ BEAUTY PROJECT X'mas~ 】Vol.4 121209◆」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11422863308.html


「Nikon 1 J2 背景ぼかしのテク試してみました!
【AmebaGG◆BEAUTY PROJECT】 Vol.1◆」 

http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11418310012.html



「とろとろ新食感&果実感・カクテルスムージー
【GG★BEAUTY PROJECT】 Vol.2 ◆」 矢印
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11421374401.html


こちらもアクセスが多くありがとうございます。

ブログ
「あの激辛カレー◇進化するレトルトカレー Part1
食のイベントレポ 第9弾 121207◆」コチラ
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11421969608.html



「抹茶 ジュレ◇食のイベント・レポ 第8弾
抹茶 Part1 <Vol.8> 121204◆」矢印
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11419762337.html



協会 協会  協会

セミナー会場は…
シャルマンシーナTOKYO (東京・表参道)の
チャペルです!

天井がキラキラ☆気持ちまでキラキラできる
すてきなチャペルでセミナー!というのもテンションアップ↑up


松下奈緒さんのCMでも話題の
KOSE【肌極 はだきわみ】ですね



KOSE【肌極 はだきわみ】 化粧液(ジェル)

6366




今、話題の美容成分ライスパワー(R)No.11を配合の
KOSE【肌極 はだきわみ】
矢印

人気ブログランキングへ



KOSE【肌極 はだきわみ】 化粧液(ジェル)

6368





【肌極 はだきわみ】のライスパワーエキス No.11の
開発者・KOSE研究員の尾之上聡さんから直接~話を伺い

美容ライターの石原由紀さんのトークも
という貴重な機会でした!


KOSEはセラミドに注目し、セラミドを増やせばお肌の水分量が増える
ということにも着目!


ライスパワー(R) No.11は…
日本で唯一『保湿力』改善が認められた成分だそうです。


お米のパワーと、お味噌、醤油などの発酵パワーが
やはり日本人には肌に合っているのでは。。。




1位  ライスパワー(R) No.11は…

100%米由来の安全性の高いエキスで
数十種類のアミノ酸や豊富なペプチド、糖類をバランス良く含んでいるそう。

そして、ライスパワーの成分は…
No.1から順番にあり~保湿に関してパワーを発揮したのが
「ライスパワー(R) No.11」だそうです




2位  「ライスパワー(R) No.11」の抽出について…


白米を蒸してエキスを抽出し~90日発酵熟成するとのこと。

通常は乾いた米を使うそうですが
ここでポイントは…発酵させている!ということ。



3位  【肌極】美容液と化粧液の香り&テクスチャーetc.

基本は…
美容液→そして化粧液の順番に使用するという2ステップです。

美容液と化粧液どちらの香りも…ほのか!絶妙に癒されるいい香りハート
肌に触れる前に…まずほのかなグリーンティの香りに癒されます。


想像以上にテクスチャーもゆるく~肌にやさしい感じ。


美容液のほうは若干とろみがあるような
ローションのような感じ。肌にやさしくす~っと浸透していきます!


化粧液のほうは…更にさらっとしたローションで
肌負担がなくて肌にのせるとす~っと吸い込まれていく感覚が嬉しい! 


化粧液は…ローションとジェルの2種類あります。
お好みのテクスチャーで使い分けができますね。


或いは、
乾燥の季節がさらに進めば~

2ステップ、美容液→化粧液(ローション)のところを
化粧液(ローション)のあとに化粧液(ジェル)使用の
3ステップにしてみるのも1つの方法かもしれません。


一番上の画像のように
ジェルといっても、透明のぷるんとしたジェルではなく
見た目は
白いクリームのよう。。。

でもクリームのような重たさは全くなく、ジェルのような軽さです



そして・・・セミナー参加後には~お土産として~
なんと!現品をいただきました!! 


自分の肌を極める~肌極 はだきわみ
そして
KOSE【肌極 はだきわみ】をいただけるのは
まさに幸せの極みですキラキラ矢印 



KOSE【肌極 はだきわみ】
 
ステップ1の美容液です。
6231 




KOSE【肌極 はだきわみ】
ステップ2の化粧液(ローション)です
6372 
 



自らの力で潤いをつくる美容成分ライスパワー(R)No.11を配合
KOSE【肌極 はだきわみ】 
これからとっても楽しみです!キラキラ矢印

ありがとうございましたハート 



2つのランキングサイトに参加しています!
クリックして画面を広げていただくと現在の順位がわかります!ありがとうございます◆

☆☆☆ 矢印

にほんブログ村 食材食品・にほんブログ村


☆☆☆

食材人気ブログランキングへ






寒さが本格的になってきました!
お肌の乾燥にも風邪にも十分にご注意くださいませハート



それでは また~らぶ2






☆☆☆

人気ブログランキングへ
 

フォローしてね読者登録してね













「肌極 はだきわみ」ブランドサイト(※PC)
「肌極 はだきわみ」Facebookページ(※PC)