とろとろ新食感&果実感・カクテルスムージー【GG★BEAUTY PROJECT】 Vol.2◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】とろとろの新食感『カクテルスムージー』はどうだった? 参加中




はい!MAYU的☆ゆる美肌です!



いつも招待していただくAmebaGG BEAUTY  PROJECTの
楽しみのひとつが
ウェルカムドリンクです


今回の
GG X'mas Partyでは…この秋に新発売された
カロリのカクテルスムージー2種類です。



カロリは~今までも食感を楽しんだりしていましたが
今回は…人気の「スムージー」がカクテルになって新登場!




スムージーがカクテルのこちらは初めてだったので
参加する前からワクワクキュートなハート




<とろとろ ピーチベリー>

121205-6397



ランキングに参加しています。ご覧いただいてありがとうございます。

食材 

もも人気ブログランキングへマンゴー





まず~このカクテルスムージーをいただく前に

ももピーチとブルーベリーブルーベリーのほのかな香りが!



ほんとにいい香りクローバー! テンションが上がりますsei



いただいてみると…

とろ~りとしたスムージーの食感と
ピーチのやさしい甘さとブルーベリーのほのかな酸味のコラボが!

美味し~いハート 




<とろとろ マンゴーピーチ>

6399



こちらのほうが…ピーチベリーよりも味わいがはっきりしていますね。


マンゴーとピーチのフルーツたっぷり~とろけるような食感と
濃厚な甘さと~この甘さに見事にマッチした酸味が!



こちらも…美味しい~~ハート
  



MAYU的に…

マンゴー白桃この
フレッシュな香りとクラッシュした果実のような食感と
果実感には新鮮な驚きが!マンゴー


カロリーも1缶あたり77Kcalでヘルシー!




リース momi2* これからのホームパーティにもハート

見た目もキュートで華やかな雰囲気!~ひとくち飲む皆の顔が楽しみ!
 
 




缶を見てもフレッシュなフルーツ感たっぷり!

6355



121205-6357 





帰りのお土産の中にもこの二つの味が入っていたので
再びテンションが上がりましたバーミヤン



あっ!こちら~ひとつ忘れないでいただきたいのが
缶を開ける前に軽く振ってくださいね!



AmebaGG  BEAUTY  PROJECTレポは…画像とともに続きます◆





アクセス多くこちらご覧いただいて~ありがとうございます!
矢印
「Nikon 1 J2 背景ぼかしのテク試してみました!
【AmebaGG◆BEAUTY PROJECT】1」

http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11418310012.html



「【しょうが百花 マルセイユせっけん】
生姜で美肌・生姜のチカラ◇ 121130◆」

http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11415761830.html


2つのランキングサイトに参加しています。
クリックしていただきますと順位がわかります◆

☆☆☆ 矢印

にほんブログ村 食材食品・にほんブログ村


☆☆☆
食材人気ブログランキングへ




ここまでご覧いただいてありがとうございますハート



寒さがいよいよ本格的になってきました!

風邪などひかれませんようにハート


それでは また~らぶ2



フォローしてね読者登録してね


サントリー「カクテルカロリ。カクテルスムージー」