スタジオ収録♪ | 中津川かおりの一汁多彩

スタジオ収録♪

今日は、本当に寒くなりましたねビックリマーク


朝から、東京タワーの麓にあるスタジオで撮影協力のお仕事でした。


秋空を背景に、東京タワーの朱色が、とっても綺麗でしたアップ


   一汁多彩。-20101027152247.jpg


スタジオに、ずらっと、ホームベーカリーを14台も並べて、パン作り食パン


   一汁多彩。-20101027115221.jpg

なかなか、見れない光景です。叫び


もちろん、成型パンも作りました。


   一汁多彩。-20101019180327.jpg


先日のキッチンスタジオでのロケに続いて、本日のスタジオ収録にも

KaNaちゃん が助っ人で来てくれたので、本当に助かりました。ニコニコ


   一汁多彩。-20101019172053.jpg


KaNaちゃんは、若いのに、とっても気が利くし、手際もいい!!

可愛くて、明るい性格。ドキドキ

将来が、とっても楽しみですね~アップ


本日も、KaNaちゃん、メーカーさん、制作スタッフに助けられ、

無事に収録終了。チョキ


夕方に帰宅しましたが、今夜はこれから、別案件の制作会社さんが

自宅にいらっしゃいます。


来週のロケの打ち合わせ!!


部屋、片付けなきゃ~ショック!




ペタしてね

読者登録してね