鬱が劇的に良くなったらしいです^^ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

 応援していただけたらとても嬉しいです。 

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 

 

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

あんなにも本が全く読めない時期が続いていたのに、突然に、本当に突然に猛然と本が読みたくなり、今までは読みたくても読めなかったのに、スラスラと入ってくる時期がやって来てくれました。

 

これはどういうことだろう??と思いつつ、最近なぜかセッションのお申し込みもぱったりなくなってしまったので、心の求めるままにインプットをしたり、ホームページやメニュー、料金の見直しという作業をしています。

 

今はそれが必要な時期なんでしょうね。

過去を振り返りつつ(でも後悔はせず)、自分の軸をじっくりと感じながら、

焦らずにどっしりと構えていたいと思います。

 

と言いつつ、ソウルプランリーディングのご感想など頂いているので宣伝も兼ねて(笑)ご紹介します。

 

ありがとうございました✨

今読ませていただきました🍀

グズグスと考えてイジイジしている自分が本当にイヤでどうしてこんなんなのかなっと思っていましたが、雫石さんに自分で決めてきたことだから、褒めてあげてくださいと言われて、これで良かったんだ、スーッと囚われていた感情が無くなっていくような、

 

ものすごく心が楽になれました😂

 

余計なものが取れていく感覚です✨

 

今に感謝し自分の魂の声にしたがってこれからチャレンジしていきたいと思います。

 

本当にスッキリしました

 

ありがとうございました💖😍

 

またこれからも色々とお世話になりたいと思っているのでよろしくお願いします😄

ありがたや~🍀🍀🍀

 

そして、昨夜はNYのクライアントさんよりちょっとびっくりなメッセージが来ました。

これ↓

 

ゆきのさんは、まだお会いしたことはないですが、たくさんの愛をお役目を通じて人に与えてると思いますよ。
私の日本の友達が、長年鬱で悩んでいたんだけど、ゆきのさんのセッションを受けて、2回ぐらいで劇的に良くなり、3回目いるかな?ぐらいまでになった。という話を聞いたり、しのさんから、ゆきのさんは綺麗な人でしたーって聞いたり。

 

なにがびっくりって

 

長年鬱を患っていた方がいたんですね!?

そして劇的に良くなったんですね!?

 

全然気がつきませんでした!鈍感すぎ?笑

どのクライアントさんかわからないけど、良かったですね✨

 

ほとんどの方が笑顔で帰っていくからな〜( ´艸`)うふふ〜♪

 

あ、でもできればお申し込みの際に自己申告していただけると助かります。

気づかないまま無邪気に心にグサグサ刺さるようなことを言っちゃうので、心が弱り切っている方は申告されないと大変危険な目に会います!

 

 

そうそう。3回目ね、こない人が多いんですよ(笑)

 

3回目が終わってしまったらもう会えなくなるから取っておいてるっていう方と、2回ですっかり元気になっちゃったから、もういいかなっていう方と中には1回でよくなっちゃったから、もういいです!お金もいいです✨っていう方も。

 

そんなことも多々あって、コースは3回までにしようか、それとも単発のみで長期コースをなくして、1回セッションを受けてくださった方向けに、新月・満月の大解放を受け放題&フェイスブックのコミュニティで質問し放題の月会員コースを作ろうかとか色々考え中です。

 

どんなサービスがあったら嬉しいですか?

 

あ、あとね。

 

「感情解放って聞いてもピンとこない人が多いと思うので、何か名前をつけた方がいいと思います!!」

 

というみかんこの意見をいただいたので、なんちゃらヒーリングとかそういう名前をつけようと思っています。

 

先日、セルフヒーリングしている時に、自分のエネルギーがどこに繋がっているのか探っていったら月に繋がってまして(妄想かもしれないけど)、月から浄化のエネルギーをもらってやってるなら、月に関する名前がいいのですが、しっくりくる名前が浮かびません。

早く決めてしまいたいなぁ・・・と思いつつ、色々本を読んで参考にさせてもらっています。

 

たくさん読んで、自分にしっくり来たものだけ採用。

そしてそこから発展させていきたいと思っています。

 

ホームページをいじるのは大変な苦痛(笑)だけど、嫌ではないので頑張りますよ!

 

では!

 

ベル感情解放は体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。(*2017年4月現在。日々進化しているので、今後もどんどん方法が変わって行く可能性があります)

 

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

今月は26日にやりますよー。

ぜひご参加をラブ

 

 

先月の新月の大解放の様子はこちら

みなさま、ぜひご参加くださいね。

Q、新月or満月に解放をしたほうがいい訳

 

【お申し込みから当日までの流れ】

お振込が完了しましたら、スカイプ名をお知らせください。

私の方から友達申請しますので、当日の開始時間までに承認いただければ、

時間になりましたらこちらから連絡いたします。

あとは、紙を何枚かとペンを用意してお待ちいただければOKです。

 

電話スカイプの設定・使い方はこちら

 

久代さんとのコラボお話会も残席4になりました!

気になっている方はお早めにお申し込みください♡

 

 

【今後のイベントスケジュール】

 

クローバーひとり言セラピー認定講師・久代さんとのコラボお話会

4月27日(木)(定員10名)残席4

 

 

クローバー新月の大解放(定員10名)残席9

4月26日(水)22時〜23時

 

クローバー雫石雪乃主催 『セラピーフェスタ2017』出店者募集中🌟

5月13日(土)入場料午前の部=無料、午後の部=500円(小学生以下無料)

<午前の部>クレヨンアートセラピー、曼荼羅アート、キネシオロジー体験(私の担当)、などなど

<午後の部>スペシャルトーク(座談会形式)

テーマ『ちゃんと泣かせてますか?泣いていますか?』

泣けない大人たち、泣くのをやめさせようとするお母さんたちへ。

現役保育士さんとのコラボトークです。

お母さんも、赤ちゃんもいっぱい泣こう。一緒に泣こう。

 

ポストお申し込みはこちらから

ポストお問い合わせはこちらから

 

<お知らせ>
クローバーソウルプランリーディングお申し込み受付中

Q,ソウルプランリーディングとは?

(只今1名待ち 納期の目安1週間)
 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング