きのう、大宮のアントスさんへ行ってきました。


アントスさんの講座を受けるのは、2回目です。



氷見(富山)から往復で8時間半かかります。


それでも、行きたい・・・・なんとしても行きたい・・・・と思わせる講座です



まりさんのブログ

アップ

これが、アントス・・・まりさんのブログです。


このまつげ画像を見て、なんとしても、この技術を盗みたい・・・・と

思いました。


それが、きっかけですね。



きのうは、2講座受けました。




まつげデザイン講座


上まつげブラッシュアップ講座



まず、まつげデザイン講座ですが・・・・・


他店と差別化できる講座ですね。


まさしく・・・・デザインは売れる・・・・ということですニコニコ



いままで、なんとなくしていたデザインですが・・・・・


この講座では、きちんと数字にしていくんです。



そう、あの美しさは



計算されたものだったのですアップ




この講座で分かったことは・・・・


デザインは、なんとなく・・・・・ではなく


家の設計図のように、きちんとデザインしていくことなんです。


だから、誰でもきれいなデザインができるのですキラキラ




JLAの1級では、まつげのデザインがはいってきます。


私のスクールでも、計算されたデザインを教えていきます。


これをマスターしてこそ、



アイデザイナーなのです。



ことちゃんのやっぱり氷見(富山県)!ブログ

熱くなりすぎて・・・かなり長くなってしまいました汗


上まつげブラッシュアップ講座については・・・・


次回アップしますねラブラブ


5月に上まつげブラッシュアップ講座ありますね~~~~。


ペタしてね