ハッピーすいっちな一年 ありがとうございました! | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

おはようございます。


東京教室の中野みなこです。



今年1年、何度このご挨拶をさせて頂いたでしょうかひらめき電球


いつもブログを読んでくださって

本当にありがとうございますドキドキ



思い返せば、


今年の2月2日に始まった東京教室。


あっという間の1年でした。



ちょうど、去年の今頃、私1人で

年末年始もなく、延々引きこもって

講座の準備をしていました(笑)


その時にあげた記事がコチラ♪


自然治癒力学校・東京教室、受講生募集スタート♪

なんか、まだ記事が慣れてない感じ、しますね(笑)




その時は、本当に私1人で始めた準備が、


今は素晴らしいスタッフの皆や

講師の皆さんを始め、


1362051135046.jpg


1361445025760.jpg


1366271372420.jpg





725


素敵な受講生が沢山増えて、





image



image


1383184626958.jpg


横浜や、来年には仙台・千葉にも

教室が広がっているなんて~クラッカー



ただただ感謝の思いしかありません。



ありがとうございました。


また、講座には来れないけれど

このブログを読んでいてくださったり、


全国各地から応援してくれる皆の存在も

本当に心強く感じています。


ありがとうございます。



2013年、沢山の方とつながった


「自然治癒力学校」


というご縁が、来年更に更に広がって

ますます、素敵な仲間達が増えていくことと思います。



1375620947532.jpg


1378433036134.jpg


1378433059879.jpg
ココロとカラダはつながってる、ということ・・・・


家族や周りの健康を守りたいと願う気持ち・・・・


コミュニケーションの中から

「自然治癒力アップ」をさせていきたい、という気持ち・・・・


そして、

セラピストとして、「ブレない軸」を持って

クライアントさんの「自然治癒力をアップさせていきたい」

と真摯に取り組んでいる思い・・・・



2014年も、こんな皆さんの思いを

精一杯応援していけるような


そんな素敵な講座、場づくりをしていこうと

思っていますので


どうぞこれからも、


1376877365966.jpg

こんなオチャメな(笑)


もといっ(笑)!


個性豊かなドキドキ東京教室を

よろしくお願いいたします。


皆さんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね。




東京教室代表 中野みなこ

東京教室スタッフ一同ラブラブ













クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



来年2014年の元旦は新月三日月



何か新しいことを始めるにはピッタリの日です。


今まで学んでみたいなあと思っていたこと、



ココロのこと、カラダのこと、身の回りのこと、

同じテーマで話せる仲間が欲しいなあと思っていたこと、


自然治癒力学校の中で、新しくはじめてみませんか?

2-4月期 新講座募集始まりました!

【じぶん表現力を身につける
「プロ・セラピスト・マインド」講座~実践編】

前期、大好評を頂いた【プロ・セラピスト・マインド講座】がこのたび、【実践編】として
講座終了後のアフターフォローまでついて新たな内容で開催されます!
今回も特別講師に、尾崎里美先生、Vanilla先生、別所諒先生
豪華講師陣をお迎えしながら、
「セラピストとして、自分自身と自分のセラピーをどう発信していくのか?」をメインテーマに、
そこに必要なマインドとスキルの両方を、実践しながら身につけられる講座です。

お申し込みはこちら から


【おうちでできる 「自然療法」マスター講座】

一人ひとり個性があるように、自分も、家族もそれぞれカラダとココロは少しずつちがう。カラダの基本や症状の成り立ちとお手当を一緒に学んで、オンリーワンの自然療法が手に入る講座です。

お申し込みはこちら から


【最強のココロ整理術 ibマッピングマスター講座】

カウンセリングだけでなく家庭でも、職場でも、すぐにいかせるibマッピング。ibマッピングがあなたの生活の一部となった時、今まで気づかなかったあなたの隠れた才能に気づきます。

お申し込みはこちら から

【ibマッピング3days集中講座】

東京・千葉で開催!「月1回なら時間が取れる」 「まとめて集中して学びたい」という方におすすめの講座です。ibマッピングマスター講座2回分の内容を、一日で凝縮して学びます。この講座でibマッピングに必要な基礎知識を全て学ぶことができます。忙しいあなたにピッタリの講座です。

お申し込みはこちら から