自然治癒力学校・東京教室、受講生募集スタート♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!



こんにちは♪



事務局のみなこです。



かなりのご無沙汰をしておりましたが、


皆様、お元気ですか?




先月、今年1年の自然治癒力学校・東京「ココカラ塾」が


終了し、いよいよ来年2013年に向けて


自然治癒力学校・東京教室の準備を着々と


勧めております。




来年、東京教室は、4つの講座を開催します。



そして、曜日は、木曜と土曜の2日となり、


各4つの講座が、どちらの曜日でも受けられます。



すでに受講生募集が始まっておりますので、


是非、こちらの記事をチェックして頂いて


気になる講座にご参加くださいね。




********



【東京教室】わくわくスタンバイ!


おのころ心平です。


来年2月からスタートする

自然治癒力学校【東京教室】



今日は、東京の各コースの運営委員長さんに

集合してもらって、ミーティングしておりました。



東京教室は、全8コース。

(土曜日4コース、木曜日4コース)


内容は、下記、


土曜日コース 



☞ 【セラピー全体像を知ろう!「代替医療ことはじめ」講座 】(全6回コース)


☞ 【幸せを呼び込む「女性のカラダづくり」講座 】(全6回コース)

☞ 【言葉とイメージでカラダを元気にする「妄想力」講座 】(全6回コース)

☞ 【最強のココロ整理術「マッピング・マスター」講座 】(全6回コース)



★会場:竹芝駅直結ニューピア竹芝4F会議室 ⇒ アクセスMAPはこちら



木曜日コース 



☞ 【セラピー全体像を知ろう!「代替医療ことはじめ」講座 】(全6回コース)


☞ 【幸せを呼び込む「女性のカラダづくり」講座 】(全6回コース)

☞ 【言葉とイメージでカラダを元気にする「妄想力」講座 】(全6回コース)

☞ 【最強のココロ整理術「マッピング・マスター」講座 】(全6回コース)



★会場:フクラシア浜松町6F会議室 ⇒ アクセスMAPはこちら




しかも、第1回目のゲスト講師陣が、

あーりえないくらいにすごいのです!!


2月9日(土)


断捨離やましたひでこ先生DAY


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

★午前の部:9:45~11:45(2h)


【言葉とイメージでカラダを元気にする「妄想力」講座

第1回目特別講師:やましたひでこ先生


自分も周りも元気にする「妄想力」とは?

『制限はずし、常識はずしのイメージ法』




★午後の部:13:45~16:45(3h)


【最強のココロ整理術「マッピング・マスター」講座


第1回目特別講師:やましたひでこ先生



ココロの整理に必要な重要課題、

『あなたの潜在意識に気づく言葉力&
状況を見通す俯瞰力(ふかんりょく)』



***


2月14日(木)


お笑いセラピスト尾崎里美先生DAY


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

★午前の部:9:45~11:45(2h)


【言葉とイメージでカラダを元気にする「妄想力」講座


第1回目特別講師:尾崎里美先生


自分も周りも元気にする「妄想力」とは?
『幸せイメージトレーニングの基礎』




★午後の部:13:45~16:45(3h)


【最強のココロ整理術「マッピング・マスター」講座


第1回目特別講師:尾崎里美先生



潜在意識を浮き彫りにする

『潜在意識=ちっちゃいおっちゃんの働き
& 人生を幸せにする「言葉」の選択力』




***


2月2日(土)


ホリスティックビューティ岸紅子先生DAY


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

★午前の部:9:45~11:45(2h)


【セラピー全体像を知ろう!「代替医療ことはじめ」講座


第1回目特別講師:岸紅子先生



セルフケアの基礎知識
『代替療法とインナービューティ


★午後の部:13:45~16:45(3h)


【幸せを呼び込む「女性のカラダづくり」講座


第1回目特別講師:岸紅子先生



カラダを変えるとココロも変わる


『愛され女性のカラダとココロづくりの秘訣』



***

2月7日(木)


代替医療師Vanilla先生DAY


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
★午前の部:9:45~11:45(2h)

【セラピー全体像を知ろう!「代替医療ことはじめ」講座

第1回目特別講師:Vanilla先生


セルフケアの基礎知識
『代替療法とインナービューティ



★午後の部:13:45~16:45(3h)


【幸せを呼び込む「女性のカラダづくり」講座


第1回目特別講師:Vanilla先生


カラダを変えるとココロも変わる

『愛され女性のカラダとココロづくりの秘訣』



***


自然治癒力学校【東京教室】の立ち上げの大事な場面に、


この豪華講師陣が力を貸してくれることになりました。


さあ、みなさん、


本気でココロとカラダのつながり、学びましょう。

本気であなたの人生、開運させていきましょう。


エントリー続々、年内満席必至!


東京教室



運営スタッフもわくわくスタンバイで

皆様をお待ちしていまーす。







■■■■■■■■■■■■■■



以上です。。。



見ましたか、この豪華講師陣ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


東京教室のオープン、という節目に

こんなにも素晴らしい方々が、力を貸してくださることは

ひとえに、おのころ先生との強い絆ゆえというか、

深い深い信頼に基づいてなのだと思います。


この、歴史に残るオープンニングに

是非皆さんもお立会いください音譜



自分のココロとカラダは自分で健康にハッピーにできる♪

そして、それを自分の周りに広げていけたら

もっと素敵ですよねドキドキ


自然治癒力学校は、そんな方を応援する講座を

開催しています♪


2013年2月!

この豪華講師陣と一緒に、皆さんにお会いできるのを

お待ちしていますラブラブ