おのころ心平のインタビュー動画 今日日までですよー♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!




こんにちは♪ 東京教室の中野みなこです。


このクリスマスの期間、沖縄に行ってきました~ラブラブ


しかも、東京教室のスタッフの皆と一緒ににひひ


どんだけ仲いいんだ、って話なのですが(笑)


沖縄で受けたセッションの中で、


この仲間で来たことの意味


がすこーしわかった気がしました。



沖縄中のことでシェアできること、


また、ゆっくりしていきますね。



さてさて、先日もお知らせした、


「年末年始をハッピーに過ごそうキャンペーン」


締切日が迫ってまいりましたよ~♪




是非とも知っておきたい、


おのころ流年末年始の過ごし方


のインタビュー動画が、もれなくもらえる

プレゼントキャンペーン。


締切は、本日の23:59まで!!


詳細、改めてお知らせさせて頂きますね。



******************


年末年始、今年から来年にかけて曜日がいいのか

大型連休になる方が多いそうですね。

・忘年会・新年会シーズンで気づくとお酒を飲んだり食事の機会が増える

・普段より身体を動かさず家でゆっくりできる

・長時間の移動がある。

・親戚との交流がある


など、年末年始は日常生活とはカラダもココロもリズムがかわり

年始の休み明けにやけにカラダが重い・・・

気持ちが中々仕事モードに戻れない・・・


などなど困った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。


そんな時、ココロとカラダの健康について語らせたら

いつまでも話し続けられそうな人を私は知っています。

もちろんこちら↓



おのころ心平です。

この度、おのころ心平が

「年末年始のはっぴーすいっち」と題して、

年末ならではのココロとカラダがハッピーにすごせる秘訣を語る

インタビュー動画を作成いたしましたキラキラ



インタビューの時の写真はこちら♪












これ、なんの話、してるんでしょうね(笑)


バイクに乗ってる話(笑)?!



・忘年会、新年会で食べ過ぎ、飲み過ぎて

しまった時のおのころ流なセルフケアの方法は??


・いろーんな親戚付き合いで、

ちょっと疲れてしまった時のケアの方法は?


などなど・・・



知って得するおのころ情報!





薔薇 キャンペーンの対象はというと・・・



12月26日までに東京教室の

2014年2-4月期講座にお申込
いただき、

お申込画面の備考に「年末年始はっぴーすいっち」と明記し、

入金を完了していただいた方全員を対象に

年末年始はっぴーすいっち」の

インタビューを無料でプレゼントさせていただきます。

(今日現在ですでにお申し込みをいただき、26日までに

ご入金を完了された方については全員にプレゼントいたしますよ!)


このプレゼントは、明日以降、順次お申し込みを頂いた

メールアドレスを使用させていただき、

カレンダー上での年末年始のお休みを

迎える前に皆様にお届けをさせていただく予定です。

なんといっても、「年末年始のはっぴーすいっち」

ですからね♪


詳しい講座のお申込み・詳細は、


自然治癒力学校 HP






どうか


「年末年始をハッピーに過ご」しながら

「新春お年玉企画・自然治癒力学校フェス」


でもお会いできたらと思います♪