3/14(木)妄想力は左脳と右脳のバランスが鍵☆ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちは。

東京教室スタッフ 朱里です桜

**********

お待たせしました~流れ星

カラダを楽しくする「妄想力講座」

木曜日コース 第3回目の

レポート&ご感想ブログ紹介しますキラキラ


心理カウンセラーで

「ご自愛道場」を主宰されている

あおい美癒先生の登場ですベル


おもむろに飛び出したのは

「自己紹介」ではなく

「他己紹介」


事前の情報がまったくない状況で

初めて会った人について

妄想力をフルに使って

どういう人なのかを

勝手にビックリマーク自由にFREE紹介~ニコニコ


美癒先生の妄想力豊かな他己紹介をみて

つられて大いに盛り上がった他己紹介音譜


事実と合っているかはさておき、

言われてうれしかった紹介の内容を

シェアしました。

これは あなたへ贈られた

「妄想ギフト」

初めて会ったばかりのお相手同士で

さっそくうれしいプレゼント交換ラブラブ


「人以外の何かに例えるとしたら」

ご自分でも大好きだという

宝石赤パワーストーン宝石緑と紹介されたと

輝く笑顔で喜ぶ受講生さん

まさに、キラキラしたパワーストーンキラキラ


受講生さんの妄想力が

かなりエンジンかかってきましたメラメラ

美癒先生の講座も

ヒートアップアップ

右脳と左脳の働きからのアプローチで

ココロとカラダにフォーカス

ひも解く・・・


ワタクシ、朱里は

「妄想」=「右脳開発」と思い込んでいましたが、

左脳と右脳のバランスが大事だということに

気づかされましたひらめき電球


脳を活性化させるワークを担当するは

セラピストであり、

シンガーソングライターでもある

Healing artist 浅井しおん先生

丹田呼吸法~クローバー


直感力や創造力を生み出すといわれる

α波やθ波を出しやすくする「倍音」

自分の声をつかってのワーク


声のエネルギーが最も強いのが

「日本語の母音」

馴染み深い日本語の発生は

とてもカラダに響いて

頭の中がほどけていく~虹


最後に、

美癒先生のイメージワークキラキラ

「ある朝、奇跡が起きたらどうなっているか」

そのイメージのなかで

今すぐ手に入れられるモノコト

実際に手にしてみましょうチューリップオレンジ

右脳から左脳への

妄想力スイッチ ON
!!

皆様からのご報告が楽しみですニコニコ


最後に、ご感想レポートの紹介です合格

あおい美癒先生
乙女のご自愛道場
「昨日の妄想力講座 無事終了しました~!」

浅井しおん先生
Healing artist 浅井しおんの花唄日記。
「妄想力講座でカラダを楽しく~♪」

結喜えりこ様
魔女入門☆mindセラピー
「妄想力講座☆3回目

ぷからに様
PUKALANIのアロマ&スイッチ!なおもちゃ箱♪
「アルゼンチン人?そして羊。」