<土曜日コース>もっと綺麗になっちゃおう!! | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

みなさま、こんにちは

幸せを呼びこむ女性のカラダづくり

スタッフのりえこですニコニコ


今日はぽかぽかな小春日和ですね

第4回目の講座が始まりました

本日のテーマは、、、、、

もっと綺麗になる!アロマ&布ナプキン美人

まずは杉山智子先生のアロマの講座です!!

第1回目でホリスティックビューティー協会の
岸紅子さんもアロマでココロを癒すのがとても効果的だと
おっしゃっていました。

そこから、みんなでさらに一歩を踏み出します
選んだ香りで今の自分のココロとカラダの
状態がわかっちゃう!?

わくわくでテンション上がりますクラッカー
ラブラブ

自然治癒力学校 東京教室ブログ