2/14(木)イメージと言葉の力☆お笑いセラピスト☆里美ねーやん | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちは。

東京教室スタッフ 朱里です。


特別講師 尾崎里美先生をお迎えしての2月14日虹


午後は、全国の自然治癒力学校の看板講座

最強のココロ整理術「マッピング・マスター講座」


ボディサイコロジスト おのころ心平

18年間のカウンセリングで編み出した「ヒアリング・マップ」

あなたのココロの内側を整理し、言葉化するプロセスの中で

あなたが知らなかった「あなた」を発見し、

セルフケアの糸口、そう、自然治癒力のスイッチを見つける技術。

おのころ先生の貴重な公開マッピングひらめき電球

まずは ご覧あれ~ビックリマーク



聴く側聴かれる側の呼吸が合っていくと、

閉じていた潜在意識の扉がパカッと開く瞬間があります。

今回もそのような場面がキラキラ

これは本当に面白いプロセスです~音譜


おのころ先生から尾崎里美先生にバトンタッチリサイクル



里美ねーやんのことを

「倖田來未さん」に見える人

「上沼恵美子さん」に見える人

様々いらっしゃるかもしれません。


あ、ちなみに私は

「女神」に見えましたキラキラ


これは、

100人なら100通りの

ちいちゃいおっちゃん(潜在意識)のデーターから見ているイメージ。

世界を捉えているのは データー なのです。


「イメージ」扱っているのは右脳合格

ということで、

走る人1分で左脳・右脳のバランスを整えるエクササーイズ走る人DASH!



女性より左脳優位な男性の方がちょっと苦手のようです。



それにしても、特別講師陣、必ずカラダを動かします。

さすが、ココロとカラダをつなぐ自然治癒力学校ですニコニコ


このあと、イメージの力を体感するワークが続きました。


里美ねーやんが注いだ黄色いドロドロの接着剤で手が離れなくなったり、

つながれた赤い風船・黄色い風船に引かれて、ふわふわしたり、

辞書やらタウンページやらのせられて、足腰曲がってたり・・・


そう、会場には一切、

接着剤も 風船も 辞書も タウンページもありません。


イメージです。


イメージに モノは必要ないのです。

イメージに 年齢制限はないのです。

イメージは 無限大。


イメージは タダ やね~んラブラブ


講座の最後に、

当初予定になかった里美ねーやんのメディテーションキラキラ


受講された皆様、

両目から「天然の癒しの美溶液」が滝のように溢れておりました。


右脳にも左脳にも、そして、ちぃちゃいおっちゃんにも

そして、さらにもっと深いところにまで

里美ねーやんの言葉は響きました。


おのころ先生は「言葉」「個と場」と表現します。

里美ねーやんとおのころ先生のお二人から

言葉の力

イメージの力

無限大の可能性を教えていただきましたチューリップピンク

「最高の笑顔で~」

「せーのっ」



「わくわく音譜

「いつか幸せではなく、今幸せでええやん!」by尾崎里美


講座終了後に尾崎先生&マネージャーさんを囲んでの懇親会クラッカー

東京スタッフはもうすでにイメージを始めています。

里美ねーやんを東京に再びお呼びするという・・・にひひ



2月14日はバレンタインデーチョコ

東京教室スタッフからチョコをちょこっとプレゼントプレゼント

おのころ先生、いつもありがとうございます。




東京教室をはじめ、全国の自然治癒力学校

すべての講座がはじまりました。

今後の展開もご期待くださいグッド!キラキラ